The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レベルあっぷ
2006-11-20 Mon 16:54
ジョーカーが77歳になりました
77
死なない体を求めて
ますます強くなるジョーカーです
そのHP半分わたしに分けてくれ

とか熱望しつつ
とりあえず交易です
交易です
途中PCさんが団体できたりもしてますが
長安も目前です

つか
もう門の前です
ぴよがこの交易中に
レベルがあがりそうと言ってました。

で。
ぴよレベルアップ
門の前で強引にレベルアップです
めでたいです。

そんなわけで64になったぴよです
ので
ぴよ64歳
日曲を貸しました。

微妙です。
似合ってないような気がするのは
多分気のせいです。

そのうちこれが似合う剣士に
なってもらいたいものです。

でもって。
85になったらしい
わたしもレベルアップです。
やけどで邪魔されたのは新しいです

これでますますソロ交易が怖いです
でも装備にお金がかかったので
交易しないと貧乏です。
とりあえずがんばります。
あうあう
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<いろいろ | はじめてのおつかい | ★MAXとか>>
この記事のコメント
85歳おめでとうございます~^^
ジョーカーも77歳おめでとうですw
大きくなったなぁ@@;
大人になるまであと三つですね
里親としてはその日が楽しみです^^

ぴよも日曲の似合う剣士になるように頑張ります(`・ω・´)ガンガル!!
2006-11-20 Mon 20:56 | URL | みやぴよ #iU7REfQ6[ 内容変更]
ぴよ
(,,゚Д゚) ガンガレ!
とりあえずへっぴり腰にならず
果敢に向かってひくときはひく
そんなかっこいい戦士になってくださいw
2006-11-20 Mon 21:02 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
85歳&77歳おめでとうです!
そしてそして交易お疲れ様でした。

みやぴよさん の鎧+剣+盾 似合ってますよ!
って、言うよりかっこいいです!
日曲が更に!
びよぉーん って伸びている鋭さと、光具合が
最高です!
私もステキな武器を持てるように頑張ります!
2006-11-21 Tue 10:07 | URL | うっ! #sSHoJftA[ 内容変更]
レベアップおめでとうございます^^
79歳にて80は見れるのか不安になってきたこの頃です><
2006-11-21 Tue 17:23 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
ありがとうです^^
うっ!さん>
ぴよはなんでだろうか。
着せられてるようにみえるのねw
多分本人のイメージが強いからだと思うけど
今度かっこよく戦ってるとこでも見ればイメージ変わるかもw
うっ!さんもがんば

セリナさん>
大丈夫大丈夫w
79になったら、全身お着替えのために火がついてがんばれますよw
2006-11-23 Thu 12:31 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
