The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ
2006-11-23 Thu 22:23
最近は交易のあと
コーチにくっついて
見回りをしています。

でも見回りってより
死体になりにいってます
死体です。
気のせいということにします。

そんな生活ですが
とりあえずいいものも拾ったりします
こんなの
でも槍だけはひろいません。
自分の使えるものを
ひろったことがほとんどないわたしです。
まあよくある現象ですね。
とほほ。

昨日は同盟交易だったので
特価ででかけてみた一行です。
ところが。

何故か途中でダトさんがピンクネームです。
ピンクネーム
気がつかなかったら
多分狂雷打ってたと思います。
てか、
コーチが気がついたときは
モーションかけてる途中だったようです。
幸いあたらなかったらしいです。
おそろしや。

そんなおそろしい交易ですが
とりあえず無事到着です。

ついでに
ぴよランクアップ
ぴよがランクアップです。
東方巨匠も増えましたね。
めでたいです。

でもって
今日はイベントの日でした。
もう重いわ落ちるわ
PCに囲まれるわ
誰かがギルド傭兵出すわで大変でした。
ギルド傭兵はダメだろ。
バランス考えてください。
おかげでみんなが傭兵出しちゃって。
勘弁してください。

みんなの兄貴や
エレキシュガルや皇帝が
各地の町を襲ったりです。

でもって
とりあえず
ついてない兄弟の交易
成功してみたりです。

わたしはというと
PCに追いかけられてる途中で
蜘蛛に氷づけにされて、
追いつかれて殺されて
を3回もやって
蜘蛛殲滅を和田の空に誓ってみたりです。

例によって
落ちまくりのイベントになって
PTMも壊れたり職はずせなくなったり
とうとうインできなくなって
こうして日記書いてるわたしがいます。

まあ
面白かったから良かった
ということにしておきたいと思います。

でもって。
肝心なところですが。
護衛した商人とハンターに
成功報酬があったのかどうかがわかりません。
ゴール間近で
盗賊のギルド傭兵に瞬殺されたわたしです。
なんかもらったひとがいたら
何もらったのか教えてください。

最期に

蜘蛛め!
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<ついてないとかなんとか | はじめてのおつかい | レベルあっぷ>>
この記事のコメント
私も空牛で長男の交易に参加したのですが、数回程蔵落ちしたり死んだりしました(´・ω・`)ショボーン

ギルド傭兵はねぇ。
私もアレに殺されたクチですが本当に勘弁してもらいたかった_| ̄|○
それでもイベントとしては楽しかったのでそれだけで参加して良かった(`・ω・´)
で、報酬はなんだったんでしょうか?
てか、そもそも報酬が存在したのかが気になる!
2006-11-24 Fri 08:31 | URL | 消臭元 #-[ 内容変更]
消臭元さんw
牛もっていきませんでしたわたしw
イベントは楽しかったです。
でもほんと傭兵は勘弁してほしかったです。
もね。
死んで和田に帰るとね、
出発時点でPC盗賊さん3人においかけられるんですよ。
もうね。
ずっと赤ポット使いながら飛行船まで走るんですよ
で、足には自信あったわけですが
蜘蛛が・・・(´Д⊂ヽ
で、あたりの死体を10人ほど蘇生して
やっとの思いで風の村近くまでたどり着くと
今度は傭兵が・・・(´Д⊂ヽ

蜘蛛も傭兵もきらいだ;;
2006-11-24 Fri 11:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
イベントお疲れ様でした!
おっと、ドロップおめでとうです!
次はきっと光る槍ですよ!

イベントは次男の交易にラクダ無しで付いていきました。
珍しく私は落ちませんでした。
何でだろ・・・

次男コースは無事に届けたのですが特に何も
ありませんでした。
密かにMAX積んで行けば良かったと後悔です。
絶対成功したと思います。

後は次男を届けた後にホタン周辺に沸いたイシュや
皇帝を叩く事できたのでおkです。
ユニーク?の周辺を剣や槍の方々が囲んでくれ
ましたので弓の私は少し離れた場所からチクチク
出来ました。
でもその後の通常狩りで落ちたままだった事は
内緒です。
2006-11-24 Fri 12:12 | URL | うっ! #sSHoJftA[ 内容変更]
ふむ いいのでてるね 俺のほうは回避そこそこの防具はでてるんだけどね しかし昨日のはよく分からん間におわってたな 結局PTM壊れて11時特価なくなったぐらいだったみたいね・・・・
ではh.mでした
2006-11-24 Fri 12:57 | URL | h.m #-[ 内容変更]
おつかれさまでした
うっ!さん>
おお、落ちないで最期まで参加できてたのね
おめでとうw
そうか、やっぱりなにもなかったのか・・
ユニーク叩けてよかったですね^^
たのしめたのはなによりです

h.mさん>
回避のいい防具大事ですよ><
特価もなくなったので、
そのあと空牛で和田まで帰りました
PC襲ってくれなかった;;
2006-11-25 Sat 00:12 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
