The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついてないとかなんとか
2006-11-28 Tue 15:07
今頃になって
ついてない兄弟イベントについて
書いてみたりです。

まあそんなわけで
8時30分になり
はじまったわけですが。
いわゆる商人ハンターで参加してみます。

でもって。
兄の名前まんまです。
ついてない兄
あうー
まあわかりやすくてよろしい。
ってなわけでスタートですが。

重い

人が多いので
進もうと思っても進めないので
もうワープで
ついてない兄にぴったりついてったりです。
こんな状態です
いわゆるこんな状態です。
すみません名前消せません

でもってPCさんたちの猛攻です。
もちろんですが
軽く死体になってみてます。
やられてます
誰よ傭兵出したの・・・。

和田に帰還→兄のとこ
を何度か繰り返し
兄も無事とられた荷物を取り返して
風の村に向かって進む一向です。
が。

こんなのが出ました
強いシリーズ
いわゆる強いシリーズです
強いらしいです。

もうそんなんでこんなんで
渡し口で落ちたり渡れなかったり
殺されたり
蘇生しまくったりで

なんか
イベント終わったらしいです。
ああ、
和田に出た皇帝のとにいけばよかった。
でも面白かったです。

でもって。
PTM壊れたり
落ちたまま戻れなかったわたしですが
戻って特価行こうと思いました。

PCさんが遊んでくれて、
みんなでPvPやって
時間が流れていきました。
ええ。
買占め
はじまりませんでした。
なんか、
兄に買い占められたらしいです。

ほんとなにしにきたんだあのひとたち。

でもって。
PCさんに行儀悪く乗っかってた
しつけの悪いジョーカーですが
78
78歳になりました。

一方わたしはと言えば
Gが二体出たりもしてますが
やさしいひとたちに
ヒールとかしてもらっちゃって
生き延びたりです。

ええ、
いつものゼロさんです
ゼロさんのヒール
毎度本当にすみません。
ありがたいです。

でもって。
こっちにももうひとり。
今日はカレーさん
同じPTになった今日はカレーさんが
わたしの死体を見るために
きてくれてました。

後ろでヒールしてくれてます。
ありがとうありがとう。
でも。
その前に
カレーさんのHPが逝きそうで怖いわたしです。

そんなカレーさんですが
ロックの中心で愛を叫ぶために
走っていかれました。

で。
ロックの中心で愛をさけぶ
叫んでました。
ロックの中心で。
誰か助けてください!!
と。
多分助けてほしいのは
自分自身のことだと思います。

楽しい人に恵まれるわたしは
多分ついてると思います。

ついでにりゅうさんが
★2やってるってんで
呼ばれてついてきました。
ついてきました
オレンジとか赤とか華やかなNPCです。

ついたままでいたいので、
当分りゅうさんの護衛は
しない方向でいきたいと思います。

そんな冬の夜
ケツ人さんに
壁紙が秋のままだと指摘されたので
冬仕様にしてみました。
ささくださるみなさんありがとうです。
ヒールもうれしいけどカレーもね!
そんな楽しい毎日です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<★MAXキャラバン | はじめてのおつかい | いろいろ>>
この記事のコメント
かれ~でございます
さとみみさんの黒ゲージを見れなかったのは残念です。(オイ
(´・ω・`)
けれど初めて死なずにロック登山できてうれしかったです^^
死んだら起こしてもらおうと思ってたのはヒミツ・・・w
2006-11-28 Tue 16:39 | URL | 今日はカレー #-[ 内容変更]
カレーさんw
もね、カレーさんの名前みるたびにカレー食べたくなるわたしです
しなずにあそこまでたどり着いたこと自体に感動です><b
面白いものみせてくれてありがとうございます^^
2006-11-29 Wed 11:55 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
イベント&PvP&商ターにご苦労様です!

おっと、ジョーカー君78歳おめでとです!

さとみみさん の周りには楽しいかたが沢山
ですね。
これもさとみみさん の人柄でしょうか?

私は一度だけさとみみさん の横たわった姿
を拝見しましたが、黒バーは未だなので今度
PTを・・・

この辺で辞めておきます・・・
2006-11-29 Wed 13:24 | URL | うっ! #-[ 内容変更]
うっ!さんw
君は気づいていない。
大事なことに気づいていないよ。
同じPTってことはわたしもうっ!さんの黒バーを(ry
2006-11-29 Wed 16:42 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
あっ・・・!
ですね・・・
・・・
2006-11-30 Thu 10:40 | URL | うっ! #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
