The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えばけん様がうるちを倒しました
2006-01-19 Thu 12:17
ウルチを一度は見たいと思って、
出現危険地帯の東十字路で狩りをしていた私です。
みちやすさんがフォローしてくれたので、
なんとか死なないですんでましたが、
とにかくここは紅禍ジャイアントが多いです。

当然ジャイアントが現れましたので、
みちやすさんとえばけんさんのフォローで
戦ってました。
すると。

タリム盆地にウルチが現れました

公共放送が入るなり、
みちやすさんとえばけんさんがいなくなりました。
そうです。
みんなうるち待ちだったのです。

泣きながらG戦が終ると、
今度はチャンプに囲まれました。
ウルチがどこにいるかなんて、
もう全然わかりません。
探しに行く気にもなれません。
なんだか蛇Gもたくさんいます。
死にそうです。

ふと横を見ると巨大な鬼が通っていきました。
なんだあれ?!
恐怖でひきつりました。
ここってあんなのも出るの?!

するとまたまた公共放送が入りました

えばけん様がウルチを倒しました

すごい!!
やったね、えばけんさん!
早かったなあ。
一体どこにいたんでしょうかウルチ。
怖かったけど、鬼の消え去った方に
ちょろちょろと行ってみましたよ。
するとなんかたくさん人が集まってます。

なんと。

直ぐ近くでみんな戦っていたのです。
見えなかったよ・・・orz
さっきの鬼はどうやらウルチに呼ばれた鬼だったようです。
しかも怖くてSS撮り忘れたチキンな私です。
それにしても何気にうちのギルメンが多いです。
えばけんさんにおめでとーの嵐です。
SS撮らなかったの?
とみんなに突っ込まれましたので凍ってみました。


次々にみんなが凍ったので、
いきなり辺りが寒くなりました。
えばけんさんが温泉を沸かしてみんなをあっためてます。

すると。
アルチさんの露店

あったまったせいか
アルチさんが露店を始めましたよ。
氷の露店1

相変わらずえばけんさんが
100%結界貼って護ってます。
ウルチ戦の後なのにご苦労さまです。
氷の露店2

氷の露店がいつの間にか増えたので、
私も護ってみました。
えい!
たまには人の役にたつこともあります。
そうです。
ウルチのSSを撮り損なったとか、
えばけんさんの名乗りを撮り損なったとかの言い訳ではありません。
ええ、決してありませんとも。

そして昨日は交易の日でもありました。
長くなるので次の日記に書くことにします。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<はじめての敦煌~和田交易 | はじめてのおつかい | いい知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
