The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
★MAXキャラバン
2006-12-03 Sun 14:29
最近ソロ交易の多いわたしですが
コーチに護衛してもらうことも多いです。
というわけで、
コーチを隠し撮りです。
いつものコーチ
護具かっこいいです。
背中が空いてるのがあれだけど。

あれがどうした
というわけでもないとは思いますが
ゼロさんからのお誘いを受けた
★MAXキャラバンのガードに
コーチといっしょに参加することにしました
ら。
道服です
コーチが道服になってました。
割れた腹筋隠されてしまいました。
残念
これ以上書くとセクハ

まあそんなわけで。
キャラバンです。
どうみてもハンターが足りません
どうみてもハンター足りてません。
もう名前も隠せなくてすみません

とりあえず適当に牛の護衛します。
わさわさ沸いて楽しいです。
きのこさんたちもわさわさ来ます。
いつものように死体です
すみません死体です。
どう見てもハンター足りてないです。
牛一頭につきハンターひとりです。
NPCだけでいっぱいいっぱいです

とりあえず
20回ほど死んできました。
でもって、
敦煌の南門で4回連続クラ落ちして
PTにもはいれなくなったりです。

PC盗賊さんも楽しめるお祭りに
というのが
ゼロさんのイベントの指針だったので
キャラバン壊滅しましたが
成功したイベントだったと思います。
商人もハンターも盗賊もみんながんばったよ。
うん。

というところで狩りに戻ってみました。
ら。
ユニークが出た
と、かったさんです。
せっしー登場
ええ、
ある意味黄河最大のユニークです。
昔はあこがれてたんだけどなあ。

思い出は美しいままにしておこうと思います。
そう思ったのがよかったのか
ジョーカー79
ジョーカーのレベルがあがりました。

でもって。
86
ついでにわたしもレベルアップです。
せっしー効果に違いありません。
そういうことにしとこうと思います。

思い出はきれいなままが一番。
せっしーは、
ジャックスパロウ船長に
性格がそっくりだということに
最近気がついたわたし。

顔も似てたらよかったのにね
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<テスト鯖検証 | はじめてのおつかい | ついてないとかなんとか>>
この記事のコメント
86歳おめです。
着々と上がってますね。
それにしても、最近は狩り中まで剣盾なのかな?
みみさんも剣盾に変更か?
2006-12-03 Sun 20:49 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
あ、みみさまも剣盾になってる??
やっぱり知型は盾ないと狩りきびしいのかな^^?
オアシスの知極カンストの人も80くらいから槍から剣盾に変えてたみたいだし、魔法のみで狩りするらしいから剣スキルは全然取ってないみたいでした^^
2006-12-04 Mon 10:45 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
キャラバンお疲れ様でした。
遂にクラ落ち病がさとみみさん までに・・・
厄払いが必要なのでしょうか・・・

レベあっぷおめでとうです!
いつの間にか さとみみさん も剣盾になったの
ですね。
2006-12-04 Mon 12:54 | URL | うっ! #sSHoJftA[ 内容変更]
基本は槍なのw
おいさん>
いあ、最近アンテロープに囲まれて死にそうなときに
剣盾に持ち替えてます^^;
武功が槍の武功しかないので、剣盾だけだとややきびしいですw

セリナさん>
魔法のみでも、せめて火があればいいのだけれど、
わたしの場合い、火を捨てて内攻とているので
雷と氷だけの魔法なんですよね><
けっこうきびしいですw

うっ!さん>
いやあ、みんな落ちまくりでしたw
ただもうね、最期のほうはほんとにね
入っても入ってもおちるを繰り返してね(´;ω;`)ウッ…
あきらめた次第です┐(´д`)┌
剣盾は以下略w
2006-12-04 Mon 14:28 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
みみさま、存じ上げてます^^
みみさま同様に、火を捨て内功マス69ですから・・・・
みみさまを目指した結果です!!
2006-12-04 Mon 17:32 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
セリナさんwww
献身的だ><
つかね。
ほんともうね。内攻捨てることができれば!!
って思う毎日ですよw
でもセリナさんは知弓なので、
本当は内攻捨てたほうがいいと思うよ;;
ヒーラーは基本力型の仕事だからね><
2006-12-07 Thu 00:54 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
