The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト鯖検証
2006-12-06 Wed 21:27
テスト鯖が再開されたので
やっと検証ができます。
でもって
またまたデータリセットなので
SPからふりなおしです。
めんどくさい・・・

とりあえず知よりバランスキャラを作って
石版集めてみました。

命中の緑石版
命中の緑石版

哲学の赤石版
哲学の赤石版

飛虎の赤石版
飛虎の赤石版

回避の赤石版(7次)
回避の赤石版(7次)

回避の赤石版(6次)
回避の赤石版(6次)

撃砕の緑石版
撃砕の緑石版
などなど。
同じ種類の石版でも、
次数が高くなると
少しだけ材料が少なくすむみたいですね
手に入りにくいからなのかも。

さて。
盾をひろったので
解体してみました
盾解体
火と水の5次元素と氷と土の4次元素がたくさんヽ(´ー`)ノ

次に拾った剣を解体
剣の分解
うーん、剣からは火がでませんでした

分解画面です
分解
次数と、
武器か防具か装飾かで、
破壊のロンドの消費量が変わります。
武器の消費量が高いのは
多分分解される量が多いからではないか
と思ってみたりです。

武器屋から5次と4次装備を
たくさん買って分解しまくりました

結果
元素
お!
なんとか石版の合成が
1回くらいできそうじゃありませんか?

というわけで、
早速チャレンジ一年生です
材料がやっとそろったので
ぽちっとな

できたー
回避の属性石になった
これこれ
これを作るために
随分時間とお金を消費しましたよ。

ではさっそく
防具の属性強化といきましょうか
わーいわーい
早速錬金だ
ぽちっとな

・・・あれ?
なにも変化してませんよ??
えーと
インベントリから石もきえてますし
きらきらって光ったってことは
普通は成功したってことですが・・

えーと
変わってねえよ
これは
いわゆる
あれですね。

失敗

ってことですね・・・
お金が底をつきそうなので
次の錬金がいつできるのか
まったくもって不明だったりです(´∀`*)ウフフ

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

また2日くらいでテスト鯖消えるかもなので、
あと1回くらいは検証してみたいと思います。

思ってるだけかもしれないのは秘密です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
<<テスト鯖検証パート2 | はじめてのおつかい | ★MAXキャラバン>>
この記事のコメント
なんか色々複雑になってるね(´・ω・)
2006-12-07 Thu 09:13 | URL | セリス #-[ 内容変更]
検証・・・ と疲れ様です・・・
苦労してお金使って・・・
新しい錬金はとってもとっても大変なのですね・・・

同盟の錬金中毒チーム大丈夫かな・・・
それより未だに理解できていない、私のほうが問題
だって言う噂も・・・
2006-12-07 Thu 10:20 | URL | うっ! #sSHoJftA[ 内容変更]
テスト鯖お疲れ様です。
俺は最初のテスト鯖の時にHP+20って効果がつきましたね。
石版もいっぱい持っていたんだけど消えちゃった…
新しいのでやりたいのはB20の盾作り!
盾パッシブはMAXなので7%アップ。
27%になったら楽しいだろうなぁ。
2006-12-07 Thu 10:37 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
ふむ 検証おつかれさま なるほどなぁ こりゃ貧乏なれそうだね 今まで店売りしてたものが解体なるときびしくなりそう 
まあ その分露店でむちゃくちゃ高価なものが自力製作可能ってことにもなりそうなんだけどね さて どちらが割りにあうようなるかな?
ではh.mでした
2006-12-07 Thu 13:19 | URL | h.m #-[ 内容変更]
複雑なんです
セリスさん>
うん、複雑で、面倒ですが
新しいクエだとでも思ってやるとそれなりに面白いかもw

うっ!さん>
やってみないとわからないことが多いです。
テスト鯖で一度ためしておくことをお勧めします
錬金破産率がヒートアップする予感まんまんです(´∀`*)ウフフ

おいさん>
HP+20%@@;
ぜったいそれほしいよママン
B20の盾を作るために
一体いくつの元素を集めることになるのだろうか・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

h.mさん>
うんうん
ぜったい貧乏に拍車かかりますよ(´∀`*)ウフフ
多分露店でかうのが一番お金かからないと思うこと請け合いw
2006-12-08 Fri 14:52 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
HP+20%じゃなくて、単に+20です。
なんか力+3とかの方がうれしかったですな
2006-12-08 Fri 23:05 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
あら
%ではありませんでしたか^^;
力+3はうれしかったですねー
実装されたらつけたいもののひとつです^^
2006-12-09 Sat 12:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
