The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サブ育てました
2006-12-15 Fri 15:07
ソロ交易が激しく大変です
よく落ちます
倍沸き6回とか
白いチャンプばっかとか
もうね

とりあえず荷物減らしてるんですが
それでも倍沸いたNPCの種類によっては
たまに死ぬことも。
これではハンターいないと交易できません
なにか手を考えねば。
うーむ。

考えてる間に
同じPTになった人から
うるちみつけたけどひとりだから助けて
コールが。

ひさしぶりのうるちですよ

着いてみたら
適正のひと4人で叩いてます。
沸いたエリート始末して
寝ちゃったひとたち起こして
うるち支援
無事PTのひとが名乗り上げですヽ(´▽`)ノ

でもって
倒れたうるちはじめてみたよ
うるちさんも寝ていらっしゃいます
このひとは起こせないので
華麗にスルーです
起こせたら逆に面白いけど。

楽しく遊んだあとは
はじめに戻りますが
状況に応じて商人と商人ハンター使い分けたら
とコーチに言われ

ハンター経験値をもらう係りを
育てることになりました

商人ハンターでPTに参加して
売るときに入れ変わる算段です
でも
その前に20歳にしないといけませんが・・・

2日あれば20歳にできるだろ
と軽くおっしゃるコーチです
2日・・・(´Д⊂ヽ

つくりました
カッタさんがきてくれました
とりあえず水鬼狩ってたら
カッタさんが来てくれました。
60馬がまぶしいです。

久しぶりに沼の美しい景色と
滝を堪能して
デート気分にひたってみたりです。

ふと
立ち止まりました。
美しい長安
交易でよく通る橋です
NPCがここで沸くと厄介なので
いつも急いでわたっていました

ゆるりと眺めると
辺りは自然な美しさに満たされています
遠景の滝に
目を奪われてみたりする一瞬です

長安はどこへ行っても池や沼があり
川があり滝があり
水のある美しい風景が広がっています。
忘れていた豊かなものが
心のおくに浸みます

ついでに
うっかり忘れていた
泰始皇陵のクエにいって
刑天
刑天にあいさつされました

寝てても誰も起こしてくれないので
長安にもどってみたりです

マスターも来てくれて
装備をいろいろ貸してくださいました。
印章防具ですよ
印章防具なんて
メインでつけたことほとんどないわたしです
うきうきです。

でもって
あそびまくった結果
20になりました
確かに2日で20になれました
おめでとうわたし
とカッタさん風に言ってみたりです。

しかし

ギルチャで
挨拶しただけで
わたしだとみんな気づいちゃうんですが。
言葉遣いだとか
顔文字だとか
いろいろあるみたいですが。

コーチなんて
何も言わないうちに
みみさん?
って。

みゃうさんが職つけて長安にいたので
わたしは誰でしょう?
とささいれたら
さとみみさん?
って。

はてしなく単純で
わかりやすい
そんなダメダメな感じがわたしらしいです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<ハンター経験値 | はじめてのおつかい | 多分最期の検証?>>
この記事のコメント
20歳おめですwww

そうして激しく勘違いした後にINしてみた私です@@;
久しぶりにお話できて楽しかったですw
案の定、アホっぽさ丸出しのわたしですみませんでした(つд`)

今度はサブで一緒に交易しましょうね^-^w
2006-12-15 Fri 22:26 | URL | グッチ #-[ 内容変更]
ぐっちw
やっぱりぐっちと話てるときは楽しいよww
今度サブでいっしょに・・・
ぜひやりたいですね(´Д⊂ヽ
明日あたりちょっとレベル上げしときます
本キャラのレベルもあげてないのになにやってんだか・・・
2006-12-16 Sat 01:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
そちらにもサブ作られたのですね^^
そうすると、オアシスには来る事なくなりますね・・・私自身、黄河にキャラ作ってからはオアシスのサブは育ってません><
ハンターお願いしますね^^
2006-12-16 Sat 11:18 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
セリナさんw
めみちゃんでハンターしていいですか
河童に殺されるハンターですが(´∀`*)ウフフ
オアシスのサブ全然育ててなかったよ><
そのうち育てにいきます@@;
2006-12-16 Sat 12:37 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
もしかして気づかなかったのわたしだけ…?
もともと同定するのが下手っぴでしたが…

牛さんになったら、ハンターさんお願いしますねー^^
2006-12-18 Mon 10:14 | URL | 燐緑樹 #-[ 内容変更]
燐さんw
いあいあ、普通に話ししてたらわからないと思いますよ(たぶん
うちのギルメンとかね、もうね
勘が良すぎ・・・
でもって
今でもハンターしますよーw
言ってくださいね
死ぬけどww
2006-12-18 Mon 15:08 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
