The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハンター経験値
2006-12-16 Sat 13:33
新3項になってから
ときどきボランティアで
商人ハンターをしてましたけど
いわゆるハンター経験値というものとか
報酬とかいうものとは無縁だったわたしです。

しかし
今日は今までのわたしじゃありません
コーチに便乗して
商人4人の護衛をさせてもらい
特価の前でめみちゃんにチェンジ!
ハンター経験値
はじめてもらったハンター経験値です
感動です
しかもお金いっぱいもらいました
コーチにほとんど狩ってもらっていた感じだったので
なんだか申し訳ないです

その上
修練武士
修練武士になっちゃいました
1回の交易でこんなにもらっちゃうとは
さらに申し訳なかったりです

へたくそだったので反省がいっぱい
ここはやっぱり
いつものように
コーチからのお言葉を
ぐっちです
お言葉・・・
もらってる間に
ぐっちが来ていたりです

追跡の牛の横とかちょっと前あたりの位置に
とか
右と左でMOBとNPCを担当がやりやすいかな
とか
位置取りや
NPCを狩る順番を
教えていただいてる間に
ご教授の間に
商人に着替えてきたグッチです

ええもちろん守りますとも
河童で死ぬけどね

コーチのお言葉に
とりあえず反省してみるわたしです
反省中
ぐっち様にいいように遊ばれる
そんなかわいいわたしです
いたた
石投げないで

石をよけたせいか
狩場に1時間いただけで

6回死んでみた

そんな相変わらずなわたしです
でもって
明日こそ
ゴルチケを消化してみたい!

そんなどうでもいい野望もつきないわたしです
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:0
<<お誕生日 | はじめてのおつかい | サブ育てました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
