The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お誕生日
2006-12-19 Tue 14:48
ジョーカーが
元気な大人狼になりました
ジョーカー80歳
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こないだまで
幼くて気弱な子供狼
だったジョーカーですが
とても気弱とは
思えない行動ばかりだったので
やっと名前が追いついた感じです

そんなわけで
自分も誕生日だったので
いっぱいメールやカードもらいました
ありがとうありがとう

もちろん2週間近く
まともに狩りしてなかったので
あがったのはリアルの年齢です

誕生日がクリスマスの1週間前なので
いつもクリスマスといっしょに
祝われてしまうわたしですが
今年は個別に祝ってもらえました(´∀`*)ウフフ

でもって
お誕生日なので
お姫様交易させてもらえるかと思ったら
ハンター
うっかりハンターです

途中でコーチもきてくれました
もちろん大量のPCさん対応です
ええ、
今日も死にまくりなわたしです
でも経験値うまうまです
ありがとうありがとう

ふくぽんやグッチもきてくれたので
やっぱりチャット三昧です
みんなでチャット
ふくぽんはおさるさんです
でもって
チャット三昧な末に
何故か茂みに走っていくふくぽん

さるは木から
と謎の言葉を残して

落ちていきました
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

さすがふくぽんです。
そんな楽しく過ごしてしまったので
やっぱり今日もGTは360分です

シルクの誕生日を迎えるのは
まだまだ先になりそうな
そんな毎日です
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
<<新錬金です | はじめてのおつかい | ハンター経験値>>
この記事のコメント
誕生日おめでとーw
2006-12-20 Wed 15:57 | URL | 通りすがり #-[ 内容変更]
お誕生日おめでとうございます。もうすぐで冬休みですが今年はノロウイルス(家族みんな伝染した><)とかが流行っているのでお体に気おつけて頑張ってね。^^
2006-12-20 Wed 18:50 | URL | 大黒屋 #hGwaJ.so[ 内容変更]
ありがとうですー^^
通りすがりさん>
ありですー^^
うれしいです(´∀`*)

大黒屋さん>
ありがとー^^
ノロウイルスには友達もやられました><
ほんと大流行みたいなんでお大事になさってくださいね><
わたしも気をつけます★
2006-12-21 Thu 12:41 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
