The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新錬金です
2006-12-21 Thu 15:10
アップデートがありました


まず
シャイタンの名乗りが
ゼロ表示から
キルネーム出るようになりました
でも落とすアイテムが
不可品含めても1個だけらしいです。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

89と90の装備品が
今まで以上に高騰する予感です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと
スキル云々の表示がやっと消えました。
これはいい

しかし

結界の効果が昔に戻りました。
ので
結界あんまり役にたちません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんだこれ。
いいことあんまりないぞ。

でもって。
先週のランキングとか
リセットされちゃったみたいです
ハンター褒賞もらえなかったハンターさんたち
かわいそうです。

あとひとつ不思議なことが
ハンター経験値が
ダトさんとふたりでハンターしたんだけど
ハンター経験値が
25個の荷物につき8167ですよ?

バグなのか?
以前コーチとハンターしたときには
この半分でしたが。

まあいろんな疑問をはらみつつ
とりあえず欠片とか大量にひろってます。
欠片1

欠片2

欠片3

血がついてる山羊の毛っていやだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

新しいクエもでました
新しいクエ

渡し口のサレンちゃん
連携クエらしいんですけど
今さらガーディアンクエやれっていわれても
青MOBです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかもめっちゃ狩場混んでます。

最初h.mさんとふたりだけでやってたら、
いつのまにか人が混みこみで
真横に来て闘神でとっていかれる方まで出る始末です。

あきらめました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あきらめたんで錬金です。
錬金石を23種類くらいひろってるんですが
なにせ材料が足りないので
使えそうなものをまず作ってみました。
哲学の属性石
哲学の属性石できたー。
というところで早速

ぽち

きらきらー
って光ってますよ

これは?!
と見ると

失敗

失敗。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だまされちゃいけません
光っても下がってることあります。

まあ以下略で失敗しかしてません。

しかも分解に3Mくらい使ってます。
もうね。
錬金破産しそうな勢いなので
しばらくはおとなしくしてようかと思います

さて。
ここでひとつ疑問
日の印章確率ってここに出てますが
これは何を意味するものでしょう。
諸説ありましたが。
どうやら謎を解くヒントは本国にあったようです。
MMOステーションのスレに
こんな記事

一番大事なところはここ
魔法属性の付与のときに、
その属性以外の1個がいっしょに変更される確率が
この%によって適用される

えーつまり。
%の低いものが優秀な錬金石ってことになります。
どうして日の印章確率なんて翻訳になったんだろう

結論
かなしいことばかりの多い新錬金でしたとさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<メリークリスマスイブ | はじめてのおつかい | お誕生日>>
この記事のコメント
温泉・・・
知らずに羅刹に突っ込んでボコボコにされましたorz

こないだの2倍といい、ピンポイントで運営の嫌がらせが;;
2006-12-23 Sat 22:43 | URL | 完熟さん #-[ 内容変更]
うはw
そうでしたか^^;
羅刹狩るのにあの温泉便利だったのにね(´;ω;`)ウッ…
チナナイデがんばってちょ><
2006-12-23 Sat 23:21 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
