The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メリークリスマスイブ
2006-12-24 Sun 13:26
日本人にとってのクリスマス
それはイベント
宗教なんて関係ないの
だって八百万の神様信仰の国だもの。

逆に言えば無宗教の国だけど。

そんなクリスマスに
イベントないってどうなのよ?
って思ってたら
一昨日いきなりありました。

運営のゲリライベントです
なんか黒三太とかいう泥棒が
いきなりでてきたのねん。

で。
長安の始皇帝陵とか、
敦煌の石窟とか
あっちこっちの町に
またまた強いシリーズ出現です。

和田はカラコラムの門に出現ですよ。
インしてたギルメンみんなでPT組んで出撃です。
強い灰勇士
強い灰勇士とか

強い魔人イエティ
強い魔人イエティに隠れて
サンタも出現です。
赤ネの若葉マークです。
ラスボスが若葉マークって・・・


ボス倒れた
あっというまにみんなに囲まれて
お亡くなりに。

でもどっかに宝隠したらしいです。
もちろん宝探しにリンクへGO!
すると。
なんか、
その宝から
また強い兄貴とか
エレシュキガルとかが飛び出したらしいです

共同組んでたぴよから
いた
との連絡。
すぐ近くです。

宝物の山があります。
いましたよ
エレシュキガルと宝物
イシュのお姉さんです。
宝物はやっぱりとれないみたいなので
しぶしぶお姉さんを叩きます。

でもって
たおしたそうです
なんかたおしたらしいです。
なぜかわたし名乗っちゃってます。
ほんと
イベントでしか名乗れないわたしです。

みんなからおめでとうのささと
何もらった?の質問ささきましたが。

なんか、
宝物どっかにいっちゃったらしくて
何もひろってません。
ギルメンも何もひろってません。
ギブミークリスマスプレゼント。
名乗ったらもらえると思ってたのに。

まあそんなわけで
レベルもうっかりあがってますが
うっかり87さい
うっかりなので撮り忘れています

そんなうっかり仲間なあなたにも
そうじゃないあなたにも
メリークリスマスイブ(´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
<<錬金失敗な毎日です | はじめてのおつかい | 新錬金です>>
この記事のコメント
レベルMAXまでもう少し!!!
この調子で頑張ってください><
ちなみにブログ毎日チェックしてますw
でわ^^
2006-12-26 Tue 13:35 | URL | 中村剣豪!!! #aIcUnOeo[ 内容変更]
そんなイベントあったんですね><
まったく気づきませんでした・・・
2006-12-26 Tue 15:19 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
ありがとうですーw
中村剣豪!!! さん>
もうね、死体日記でほんとすみません
MAXまではどうでしょうか@@;
なにせ毎日30分も狩りしてなくて・・・
がんばります(´∀`*)

セリナさん>
突発イベントだったので、気づかなかった人多かったかも
8時の特価中だったし
私も実は放置の時間だったんですけど
たまたま覗いたら始まってて
慌てて参加しましたw
2006-12-26 Tue 18:38 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
