The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
錬金失敗な毎日です
2006-12-28 Thu 17:56
新錬金がはじまってからこっち
錬金の毎日です。

しかも。

錬金石を作るために
加工用の石版を取りに狩場に行って

3回ほど連続で死んでみたり

死にすぎです。

気を取り直して
お店で買い捲った武器を分解
元素の抽出して
属性石とか錬金石とかを作って

ぽち

失敗さ

ええ、
失敗です

気をとりなおして
さらにチャレンジです

ぽち

失敗しかしないのさ

もうね。
なんかね。

でも
懲りずにいきましょう

ぽち

成功です

キタ――(゚∀゚)――!!

同化して魔法吸収率もアップです
同化して0%になることがほとんどですが
たまにステがあがることもある
ということを
はじめて知ってみたりです。
っていうか、
はじめての成功だったりです。

さて。
新錬金といっしょに
81から上のクエもやっと実装されました

ロック山の真ん中にいる奴隷から
奴隷解放運動を手伝うように言われて、
お使いクエが発生しました。

で。
倒せばいいの?

はあ。
10匹倒せばいいんですね?
10匹倒すと追っ手がかからなくなるらしいです
どんな人だろう監視者って。

わくわくしながら
道々アンテとかアンチとかを狩っていたら

現れましたよ
ガーディアン?
ええ
確かに奴隷の監視者って名前ですね。
でも
どう見てもガーディアンです。
ほんと。
なんかもうね。
まあいいや。

10匹倒しました。
終わったらしい?
これでアンテロープのGとかとやってるときに
このひとにスタンとか食らわないですむぞ

すむはずです。
が。

出てきます。
追ってきます。
しつこいです。

奴隷のとこに報告に行く間
ずっと沸いてきます。
広告に偽りありです。

仕方ないので
文句言いがてら
とりあえず報告です
クエ報酬です
100%復活巻き物5枚もらって
ごまかされてみたりです。

まあそんな日々ですが
たまに交易とかもしています。
おかげさまで
ハンターランクがあがりました
ハンターランクもあがりました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一方同盟交易では
完熟さんがこっそり☆3積んでいたりです。
完熟さんがこっそり
長安に着いてから自己申告が。
ちょw
マジですか?

通りすがりのPCさんも
全然気づかなかったようですが
最初から最期まで
☆1倍沸き状態でしたね。

ばれなくて良かった
ってより、
マジで多☆の時は
ちゃんと言ってくれないと。

そんなおちゃめすぎる完熟さんを
叱りつけたあと
狩場に向かうと
夫婦漫才
久しぶりに
ぐっちとうっかさんの
夫婦漫才がはじまったりです。

暖房を忘れたり
トリカブトの焼酎を飲んだり
ハイテンションなうっかさんとぐっちの漫才です。

死体にならないことを祈りつつ
死体になっているのはこっちだったりです。
クエ報酬がすぐに役に立つ
そんな相変わらずな日々なわたしです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<ことよろ~ | はじめてのおつかい | メリークリスマスイブ>>
この記事のコメント
昨日、初めて新錬金しました。
クリ再設定を2回したら、弓のクリ7→4、4→4と・・・・
命中も高いので、高いお金だして買ったのに><
2006-12-29 Fri 10:14 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
セリナさん
(´;ω;`)ウッ…かわいそうに
新錬金は怖いことがいっぱいです
でもめげずにやっていればいいことあるかも・・・w
2006-12-29 Fri 20:47 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
