The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
はじめての敦煌~和田交易
2006-01-19 Thu 13:42
そんなわけで定例交易の日です。
merchantの親睦をかねての
時間のある人で交易行ってみようツアーです。

本日の交易にはギルド食物戦意さんが
ハンターで参加しています。
今日はどこいこうか?
って、もちろん長安なのでは?
と思っていた私にはびっくりな
和田行きが決定されました。

うえええ~~

私絶対らくだ降りませんから!
チキン宣言です。
その為のハンターですから。
さわやかなギルメンです。
何が怖いって一番怖いのは鯖落ちです。
一日に最低5回は落ちます。
交易中に落ちたら待ってもらえますか?
と聞いてみました。
灰さんが、
あたしが待ってあげるよ。
と明るく答えてくれました。
ステキなハンターです。

はじめての和田への交易です。
怖いけど楽しみです。
もちろん★1です。
先週の失敗を考慮して、
先頭のらくだに追跡するらくだ3頭
計4頭のらくだ+ハンター3人です。
和田交易PT

もうひとつのグループにはブルースさん達がいます。
ちょっと時間を置いて出発してもらいます。

GO!
先頭のあるちさんに追跡モードにします。
あとはらくだの心配だけです。
和田~敦煌交易中

凍ったりやけどしたり感電したり毒になったり大変です。
えさをやり続けてなんとか持っています。
集中砲火です。
嫌われてるの?
と夏さん。
ちなみに帰りは夏さんのらくだが
集中砲火を受けました。
えさをやるんだ、
無理やり喉に押し込めるんだ!
とあるちさん。
夏さんのらくだ2頭ほど窒息死したもようです。
ちーん。

結合してます。
変ならくだです。
変ならくだ

ハンター3人とも強いです。
ぜうすさんの槍が一撃6000とか軽く越えてます。
あそこに見える赤蠍はまだ私は戦ったことがありません。
和田~敦煌交易中2

怖いです。
ここで落ちたら死にます。
別の意味でスリリングです。

落ちました

慌ててログインしなおすと、
ぜうすさんと通りすがりのハンターさんが
待っていてくれました。
みんなもう河を渡っています。
慌てて追いかけました。
河を渡ると今度は灰さんが落ちました。
鯖不安定です。
それでもなんとか到着です。
和田到着

幻想的で美しい街です。
一度だけ次元門を使って
こいんとすさんに会いに行った時以来です。
あの時は、こいんとすさんと英傑の人と話しただけで帰ったので、街の中を歩くのははじめてです。
知り合いの声が聞えたので挨拶しました。
向こうもびっくりしてました。
なんだか別の世界のようでしたけれど、
知り合いに会えてほっとしました。

帰りにはブルースさん達は★5にチャレンジです。
チャレンジャーもたいがいにした方がいいかもしれません。
盗賊大発生です。
えばけんさんとぜうすさんが
こちらの★ひとつチキンキャラバンに残って、
灰さんはブルースさん達のキャラバンに移動しました。
私達がまず先に出発です。
後続のキャラバンは盗賊の多さに
どんどん離れていきます。

無事に辿りつくと、
ハンターのふたりは★5キャラバンの応援に戻っていきました。
かっこいいです。
あんな風に強くなりたいです。

100年くらい先の話になりそうです。

和田~敦煌交易後

帰ってきた面々にごあいさつです。
さすが★5交易の面々です。
強そうな人達ばかりです。
灰さんはハンターレベルが上がったそうです。
盗賊の多さを物語ます。
食物戦意さんはハンターをしてくれてました。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

ハンターしてくれた人に
30000づつお礼して回りました。
相場がわかりません。
安いと思うんですが、わりかんってことで。

そして、折角ギルメンがたくさんいるんだから、
みんなで記念撮影しようよって話になりました。
集合写真1

ハンター組合前に集まってみました。
折角だからポーズ取ろうよって話になりました。
集合写真2

別のとこに並ぼうよ。
えばけんさんに言われたので移動。
ブッチさん前でないで。
ブルースさん前行って。
ねえブッチさん聞いてるー?
ぜうすさんこっちきて。
アルチさんこっちに移動してー。
わやわやがやがや
集合写真3

夜になってしまいました。

注)暗いので、アップにしてご覧ください。
しても暗いけど。
ぜうすさんも埋もれてるけど。

大変楽しかったです。
この後狩りにいった先で蛇G3匹に囲まれて
蘇生かけてもらった瞬間撃ち殺されたことなんて
なんでもない話です。
たかだか4%の経験値ロスです。
はっはっは
レベル下がらなくて良かったです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<夏さんのPK | はじめてのおつかい | えばけん様がうるちを倒しました>>
この記事のコメント
お疲れ様でした^^
以前よりブログ拝見してましたが
コメントするのは初めてですね~。

昨日はイベントに参加できて嬉しかったです。
残念なのはPC盗賊が来なかったことかな?
一撃で殺されても楽しいのですがね。
まぁ、商人さん達は来られると困るでしょうが・・・

また合同でなにかやりましょう♪
これからもシルクにブログに頑張ってください。
陰ながら応援しております(゚∀゚ノノ゙☆
2006-01-19 Thu 16:28 | URL | すぷん #RjWCffCs[ 内容変更]
ありがとうございますー
おお、ブログ読んでくださっていたとは、、
ありがとうございます。
また一緒にあそんでくださいね。
PC盗賊待ちとはすばらしい心意気ですw
あっぱれです。
これからもよろしくおつきあいくださいませw
2006-01-20 Fri 01:56 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
今度は★2↑でやりましょ~w コソコソと・・・
2006-01-20 Fri 12:38 | URL | 灰姑娘 #-[ 内容変更]
☆2ですか!!
うはw
それは怖いですねww
こそこそとできるものならやってみたい気もしますが。
灰さんがハンターについていただけるなら是非ww
2006-01-20 Fri 13:16 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
