The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ことよろ~
2007-01-03 Wed 13:43
そんなわけで
2回目の新年を迎えたシルクですよ

いろんなひとと出会わせてもらったシルク
つらいときとか
力になってくれたひとたちのいるシルク

今年はどんな出会いがあるかな?
とかしみじみ思いながらも
MOBとの出会い的には
いつものようにアンテちゃんです。
アンテロープクエ
1800匹とか狩ってたりするわけで
新しい出会いもくそもありませぬ。

1800匹ですよ
どっちかっつーと
こっちがアンテに指名手配されてるんじゃないかと・・・
だからあいつら囲んでくるのかと・・・

そんなことを思いつつ
報告に向かってみます

このひとに報告・・・。
クエ報告
えーと。
ジョシィが首かしげてますよ。
よく考えたら
こんなひとに山の中でばったり会ったら
どう考えてもUターンですよ。

もらうものはもらって
とっとと引き上げようと思ったら
また同じクエが出てみたりです。
またこの変態に会いにくるのね。

そんなことしつつ。
コーチといっしょに
商人ハンターしたりして
お小遣いももらいつつ。
錬金でちょっぴり
成功なんかもしたりしつつ。
ちょっとだけ成功
ささやかな幸せを求めて
錬金貧乏まっしぐら
錬金三昧になりそうな年明けです。


ってことで
相変わらずなわたしですが
今年もひとつよろしくです(´∀`*)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<レベルアップです | はじめてのおつかい | 錬金失敗な毎日です>>
この記事のコメント
錬金成功おめでとう~^^
んでもって、今年もよろしくです~

変態NPCキモイねw
2007-01-04 Thu 13:22 | URL | toecutter #-[ 内容変更]
ありですーw
錬金は20回に1回くらい成功・・・してるかな?
このまま錬金貧乏街道にまっしぐらな予感ですが
なんとかがんばろうと思いますw
ねね、NPCきもいよねww
今年もいっぱい遊んでくださいね^^
2007-01-04 Thu 16:52 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
