The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レベルアップです
2007-01-06 Sat 13:41
1日30分
狩りするかしないかの生活を送って
かれこれ数ヶ月ですが
それでも地球は回ってる
ってなもんで
ジョーカー82歳
ジョーカーめでたく82歳です
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そんなんでこんなんで
クエ終了
再びアンテロープ狩り終了です
またあの変態奴隷さんに
クエ報告にいかないといけません
ので

いきました
らば。
クエ報告で
だいちゃんがが丘に頭突っ込んでたりです
さらに
変態奴隷さんに背中なでられて
ジョーカーがだい吉くんに
ぼやいてるっぽいです

そんなさまざまな光景は
軽くスルーして
経験値もらいまくったおかげで
88です
88歳になりました
しかもドロップが5個もあってほくほくです

いつものように交易にいって
いつものようにクラオチして
いつものようにコーチにガードしてもらって
いつものように交易メンバーに迷惑かけながら
いつものように無事長安にたどりついて
いつものように錬金失敗しまくりです

やっぱりそんな毎日ですが
ちょっとづつレベルは上がってます
あがってないのは中身のレベルだったりですが
そのへんはスルーの方向でひとつ。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<錬金破産にご注意を | はじめてのおつかい | ことよろ~>>
この記事のコメント
88歳おめでとうです^^

変態奴隷がグッジョブなssに笑わせていただきました。
2007-01-06 Sat 20:51 | URL | toecutter #-[ 内容変更]
かったさんw
ありがとうですー^^
ぐっジョブでしたかw
なんかこう、背中わさわさされてるジョーカーがすごくかわいそうでしたw
2007-01-07 Sun 00:09 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
