The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
錬金破産にご注意を
2007-01-11 Thu 14:58
狩りさぼりまくりで
交易もさぼりがちな今日この頃ですが
冠に駄目ヒーラーを詞っているからには
たまにはそれらしいことも
しとこうとか思ってみたりです。

というわけで

風の商人クエを受けて
迷子になってるぴよを
むかえにいってみましたら。
ぴよぴよ~
だ者って。
アンテロープの群れに突っ込んだら
そら死んでれらですよ

おかげで
たまにしか使わない蘇生の
活躍チャンスですよ

すると
うっかさんとかぐっちとかもやってきて
アンチノックとかアンテロープに囲まれながら
ステキな夫婦漫才をしてくれたりです。

そんな愉快なBGMをお供に
無事クエ終了したぴよです。
蘇生できなくて残念
めでたしめでたし。

それにつけても
最近は錬金ブームです。
コーチが以前にも増して
硬くなったり攻撃力あがったりですが
さらに高みを目指しているらしいです。

やっぱ侠なら
+6までいったなら
+7めざしてボタンをぽちっとな。
錬金破産
+7の道は遠いです。
つか120M消えたって・・・
錬金破産にはくれぐれもご注意ください
ご利用は計画的に

まったく計画的じゃないわたしは
やっぱりこつこつと錬金失敗な毎日です
で。
HP増加プリーズってことで
ポチっとな
錬金~
・・・自分おめ?

あがったからよしということでひとつ・・・。

気をとりなおして。

本日は同盟交易です
ニヤ遺跡に集まった商人一行です。
人数が多かったので
わたしの商人PTと
マスターのハンターPTに分けました。
ぴよをハンターPTに入れて
ハンターがはがれたときの
商人の位置指標にしました。

で。
えーと。
なんで商人しかいないのよ。

その頃
ハンターご一行様は
近所に遊びに来ちゃった
皇帝様を叩いておられました。

でもって。
商人にもこいとか言ってます。
みんな牛召還してるっつーの。
つか、特価2分前だっつーの。
あ。
なんかやっと終わったみたい。
終わった・・・
って
コーチが名乗ってるよ・・・
コーチ
なに名乗っちゃってんですか・・・。

同盟交易はお祭りなので
よしってことで
やっと出発です。
やっと出発
にぎやかなNPCの群れです。
商人7人いるとやっぱりすごいですね。
でもってそれを鮮やかに狩ってくハンターです。
6人ハンターいるとやっぱ早いね。

出だしが出だしだったので
さらにすごいことが起きるかも
とか
思っていたら

珍しく誰も落ちないで
何事もなく長安に着いちゃいました(´・ω・`)

なんとなくものたりない
ハンターさん達ご一行様は
各自パトロールに行ってしまわれたのでした。

わたしはと言えば
とりあえず
たまにはまじめに狩りしようかと思い立ち
狩場に向かいました。

らば

ジョーカーがレベルアップしたり
ジョーカー83

浄化の種が集まったり
浄化の種

でもって錬金の材料もそろって
ポチッと押して・・・

やっぱり失敗してみたりです。

とりあえず錬金の罠には
くれぐれもお気をつけくださいってわけです
南無南無
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:0 | トラックバック:1
<<シャーイ | はじめてのおつかい | レベルアップです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ハンター×ハンター『HUNTER×HUNTER』(ハンターハンター)は冨樫義博による少年漫画。また、それを原作にしたアニメ、ライトノベル|ノベルス、ゲーム、ミュージカル|舞台作品。略称は『H×H』。概要「週刊少年ジャンプ」(集英社)誌上において1998年14 …
2007-04-06 Fri 10:06 ユイの記録
| はじめてのおつかい |
