The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャーイ
2007-01-15 Mon 16:31
たまにはまじめに狩りしてみようか
とか思いたち
PTMに入れてもらいましたら。

シャイがでたー

とKEINさんです。

がんばってー

とアンテロープを狩っていましたら
ヘルプコールです。

え?
KEINさんしかいないの?

というわけで
呼ばれました
よばれました

ほんとに誰もいない・・・

仕方ないんで
ひとりで叩きはじめました。
仕方ないので叩きました
おやおや
シャイだけなら痛くないですね
意外といけるかも?

あとは沸きに気をつければ。
気をつければ・・・
もちろん死体です

死体一丁!

そんなんでこんなんで
ミャウさんにヘルプ出して
共同PT入れてもらって
みんなで叩きました。

えーと。
不可護具1個でました・・・。
相変わらずアイテムでないみたいです。

気をとりなおして
交易にいきましたら
相変わらず荷物ばらけてます
毎度!
ってわけで
落ちてみたりです。

落ちてる間の惨状が恐ろしいので
考えたくありません。
もちろん戻ったら死体です。
逆帰還して慌てて荷物回収して
これまた毎度のように
コーチに助けてもらったりなんだりで
長安に無事到着です

そんなことばっかりですが
錬金だってしています。
とりあえず
耐久力205
とか
無駄なもの作って喜んでみたりです。

しかし
それよりも力がほしい今日この頃
実は1回も力がついたことがなく
装備に1個も力がついていません。

明日こそは力がつきますように
と祈るわたしの魔法補正は
やっぱり90%です
見事な紙っぷりです。
明日は死体になりませんように。
南無南無。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
<<いろいろあるんです | はじめてのおつかい | 錬金破産にご注意を>>
この記事のコメント
武器すげーーーーw
2007-01-15 Mon 21:03 | URL | toecutter #-[ 内容変更]
(´∀`*)ウフフ
今日もいじって、物理攻撃力を0%にしちゃったのは内緒ですw
しかも
シャイ痛くないとか書いてますが
5000くらいのダメージもらってることもナイショです(´∀`*)ウフフ
2007-01-16 Tue 02:54 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
錬金成功おめです~^^

破産に気をつけてガンガン錬金してくださいw
2007-01-16 Tue 08:15 | URL | みやぴよ #iU7REfQ6[ 内容変更]
槍すごいねぇ。
ブロック無視100だとやっぱり交易でも楽?
2007-01-16 Tue 09:00 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
キャーーーシャイタンにタイマンするなんてすごーーーい^^
83になっても皇帝様も倒せないのです。シャイタンは実物をまだ見てないので、早く見てみたいなぁ~^^
2007-01-16 Tue 10:15 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
あけおめ
シャイと怠慢か・・・
もうおれは軽くヌッコロされそうだ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2007-01-16 Tue 10:55 | URL | i #-[ 内容変更]
大丈夫です^^私は知補正97%・・・orz
紙っぷりではみみさまに負けてませんwww
2007-01-17 Wed 14:49 | URL | 職仮名はMuze #-[ 内容変更]
ありですーw
ぴよ>
破産しそうなので、
少しまじめに交易しようかなあと考える今日この頃です
これを自転車操業といいますw

おいさん>
ブロック無視がつくと、
とりあえず4回連続ブロックの憂き目には遭わないですみます
でも2回連続ブロックなんてこともあったりなかったりです
半分くらいは防御できるかなあと思います

セリナさん>
昨日皇帝をやってるうっかさんのとこにいって
壁やって3回死んだのもないしょですw
83ならシャイいけるよ
後方支援で活躍できるよ( ´∀`)bグッ

アイさま>
アイさまは永遠にわたしのい憧れです
ぬっ殺されるのはわたしのほうです
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

職仮名はMuzeさん>

それはいわゆる知極ってひとですね!
ああ紙様w
いっしょに燃えましょう!
2007-01-17 Wed 17:07 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
