The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろあるんです
2007-01-22 Mon 16:02
錬金の道は果てしなく遠い
ってなわけで
失敗とか
下がったりあがったり
下がったり失敗したり
とか

成功ってより
さらに失敗とか
どう考えてもマイナスだったり
とか

ぐれてたら
うっかさんが死んでたり
うっかさんが死んでたりしたんで
蘇生に行ってみたり
とか

ついでに皇帝の壁やることになってみたり
とか
壁とかしてみたり
道服でエリートに囲まれたら
ムリだって
いまさら気がついてみたり
とか

レベルがあがったらしいけど
新しい邪魔
ペットのインベントリがいっぱいらしくて
レベルアップした光を
犬のレベルアップと勘違いしたり
とか

今度は間違えないように
ってんで
ジョーカーレベルアップ
ジョーカーがレベルアップを無事迎えたり
とか

もちろん失敗ばっかりじゃないところを見せてやる!
ってんで
+5
+5にしてみたり
とか

調子こいてたら
変わってませんから!
やっぱり失敗してみたり・・・
ってか、
能力値変わってませんから!
とか突っ込んでみたり
とか

そんな毎日ですが

槍+5作ろーとか
ぼんやり考えてたとき

全チャでケツ子45号さんが
アストラルを売ってたんで
格安で譲ってもらったわけですが

その直後
コーチに
不滅売ってください
とささをいれたら
ケツトラルだな
と返事もらってみたり。

ええ。
確かにケツトラルです。

ケツトラルのおかげで失敗せずに+5です。
+6にする勇気がいまいちないのがあれですが
そんな笑いのツボがあちこちにあるこのごろです。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
<<黄河優勝 | はじめてのおつかい | シャーイ>>
この記事のコメント
武器さらに強くなってるよ・・・
今ならアイさん呼んでも殺せるねw
2007-01-22 Mon 17:35 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
何気に
錬金術士になってますね~♪
みみさんの魔法喰らってみたい♪
今度、痛めつけてね~♪

ところで・・・
挑戦の錬金で大成功した人、ご存知ですか?
おいらは失敗ばかりっす。
2007-01-22 Mon 18:46 | URL | momo_ #-[ 内容変更]
(´∀`*)ウフフ
おいさん>
アイさまには一生勝てないと思いますw

ももさん>
じゃあ今度たっぷり狂雷など放ってさしあげましょう
鬼娘がカミナリ・・・って
なんかのアニメみたい
やっぱダーリンと呼ぶべきか・・・
挑戦は成功した人ちょっと知ってるので
がんばです
ちなみに成功率はかなり低いみたいですw
2007-01-23 Tue 15:28 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
