The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
黄河優勝
2007-01-26 Fri 17:20
運営のシャード対抗イベントです
燃えますね
こういうの毎週あったら楽しいのに
とか思いつつ
長安に向かいましたら

劉さんにささもらいました
よろしくといわれたので
更新よろしくとか言われてます
すんません
たらたら更新するブログです

大丈夫です
今日はネタがありますから!
とか胸張ってみました
だってイベントの日だもん
面白いことがあるに
決まってるじゃあありませんか

ってなわけで
イベント開始です
わっくわくのイベント開始ですよ

でもイベント開始前から
5回くらい切断されてます
果たしてたどり着くことができるのだろうか?
という素朴な疑問は置いといて

いました
アスラ
アスラとかいう名前ですが
いわゆるシャイです

でもって
SS取れないくらい重いです

ってか、
自分が攻撃出来てるのかどうかも怪しいです
でもMPポット100個以上使ってるので
多分攻撃できてるはずです
攻撃できてることにしようと思います



アスラも倒れ
ネクロマンサーもすぐ倒れたので
集計待ちです。

重いのでみんな和田に帰還
あー和田が軽いなんて
夢のようだわw
とか
話していたら
なんだと?
なんだと?
慌てて逆帰還ですよ

もう
アスラの重さにはこりごりなので
アウラは重過ぎるので
怨魂魔帝を叩くことにしました

角生えた皇帝
ちょっとかっこいい

でも

人増えてきて重い・・・
集まってきて
重すぎるので
やっぱりコマ送りです

仕方ないので
長安に戻りましたらば
黄河優勝
キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
黄河優勝万歳

わっくわくの景品は何かな?
やっぱ経験値2倍がうれしいよねー
とか
みんなで騒いでいましたら

小玉に渡す宝箱3個
だって・・・

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

楽しかったからよかったということにしときます
まあある意味とても面白いネタでした
ってことでしめってことでひとつ・・・
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<日記つけようとしたら | はじめてのおつかい | いろいろあるんです>>
この記事のコメント
おっつ~
イベントおつでした~♪
無茶苦茶おもかったですね~コマ送りオンライン。。。
でも優勝できてよかったっす!

おいらは、イシュもどき、ウルチもどき、皇帝もどきを叩きに行きましたよ。

何気に告知には出さず、『かなり強い藁人形』とか、『みんなのアネゴ』出現を期待してましたが、出ませんでした・・・。
次回に期待!
2007-01-26 Fri 19:25 | URL | momo_ #TrE5O6vA[ 内容変更]
仕事で全然イベント参加できないけど
読んでると重いんだろうなとは思いつつも
やっぱり参加してみたぃw

「Lv90藁人形ジャイアント」「LV90水鬼エリート」
「Lv90樹精」も
みみさんの力でお願いしますwww
2007-01-26 Fri 20:56 | URL | toecutter #-[ 内容変更]
まぁ、おもいのは毎度のことなんで・・・orz
私は負荷テストに敗れ、結局何もできないまま終了しました。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

切断→戻る→落ちる→また戻る→(以下略)

このイベントで得たものは129Gだけだったということをご報告しておきます><;
2007-01-26 Fri 23:27 | URL | 職仮名はMuze #-[ 内容変更]
イベントお疲れ様でした^^
オアシスで参加しましたが・・・・・落ちてばっかりで、何も見てません>< ログインする前の動画を延々と何度も見せられたイベントでした。。。
黄河優勝おめでとうございます^^
2007-01-29 Mon 08:56 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
おつかれさまでしたーw
ももさん>
みんなのアネゴみたいぞw
強い藁人形は
パンドラの箱を90レベルの人が開けると
最期に出現するみたいですねw
イベントおつでしたー^^

かったさん>
ムリぼww
いや、ほんとコマ送りですよ
全然動けないし、
戦ってるかどうかも怪しいw
参加できるといいですねえ

職仮名はMuzeさん>
見事な負荷テストでしたねえ
129Gってw
とりあえずイベントに参加したってことでひとつ・・w

セリナさん>
ありがとうです^^
わたしも始まる前に5回連続で切断されました@@;
どの鯖もいっしょなんですねえ
みなさんおつかれさまでした><b
2007-01-29 Mon 13:58 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
