The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日記つけようとしたら
2007-02-01 Thu 14:30
日記つけようとすると
なぜか入れなかったりで
つけそこないな日々です
おかげでSSたまりまくり
仕方ないので毎日クッキー焼いてます
(関係ない)

ってなわけで
遅れてきたクリスマスです
クリスマス
クリスマス大好きです
久しぶりにみたツリーは
やっぱおっきくてきれいです

小玉ちゃんにも会えました
小玉ちゃんといっしょ
スリットがえろかわいい
サンタ小玉ちゃんにらぶなわたし。

でもって
クリスマスと言えば
やっぱサンタさんの乗り物ってわけで
早速登場してくれました。
ふくぽんとトナカイ
乗ってるのはサンタじゃなくて
おさるさんだったりですが
特に問題はないようです

しっぽがぴょこぴょこ動く
あいらしいトナカイのルドルフくんです
小玉ちゃんより萌えます
小玉ちゃんらぶじゃなかったのか
とかいう突っ込みは無しでひとつ。

そんなわたしの気持ちを察してくれたのか
ダトさんもトナカイでやってきてくれました
トナカイおおはやり
最近特価まで
トナカイで行くのが流行ってるようです
使い捨てなのに

でもって
今度はコーチがトナカイで登場です

最近コーチは
マーチャント女子に
先輩とか呼ばれてます
マーチャントときめもバージョンです
わたしは黒い保険委員らしいです。

ということで
ここはひとつ
ときめきマーチャント
ばるちゃんといっしょに
こっそりコーチを取り合ってみました。

でも先輩
ルドルフにのってるので
抱きつけません
今度放置中に
こっそり抱きついておこうと思います
それはセクハラ

ついでにたまねぎさんに呼ばれて
みんなでパンドラの箱開けてみたりです
パンドラの箱
開けた人のレベルに合わせて
どんどん強いシリーズが沸きます
しかも開けた人が
そのとき組んでたPTの人数分わきます。

これ。

90歳が開けたら・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなことばっかして
狩りしてなかったので
ぼんやり狩りすることにしました。
すると
ジョーカーがレベルアップ
いつの間にか
ジョーカーがレベル上がってました。
85歳です
うっかりすぎて
あがった瞬間がいつだったのかわかりません。
まあよくあることです。

でもって。
パンドラの箱をコーチが8人PTで開けちゃう祭り
があったのですが
それはまた次の日記で。
強い藁人形はやっぱり強かった編に続く
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<パンドラの箱 | はじめてのおつかい | 黄河優勝>>
この記事のコメント
ええーーーー、先輩が8人PTで開けちゃう祭りなんかあったの。残念。
仕事で出張じゃなければ・・・
ちなみにもってきたモバイルPCは性能低くてシルク起動しませんでした・・・orz
2007-02-01 Thu 15:01 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
そのネタは
禁断(門外不出の)…ときメモ…orz
だ、誰だ!最初に言い出した奴は…っ@@;

焼き上がったクッキーは蝦夷方面、つまり北に向けてお供えして下さい。
気持ちだけ私に届くはず…ハズ…(⊃Д`)
2007-02-01 Thu 17:47 | URL | ぐっち #-[ 内容変更]
(´∀`*)ウフフ
おいさん>
あったんです
また日記にアップしますw
あーノートではシルクはきびしいでしょうね
お早いお帰りをお待ちしてますw

ぐっち>
最初に言い出したのはぐ○ちさんです(´∀`*)ウフフ
あのキャラ表をぐっちのブログにも
公開してほしいこのごろですw
もちろんわたしの狙いはあの人です!
今日失敗したクッキーは
蝦夷に向けてお供えします
南無南無w
2007-02-01 Thu 18:50 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
箱を先輩が8人PTであけちゃう祭りは、是非またやりましょうw
おいさんも今度は参戦ですね^^

今回チニながらも叩くのに夢中でSS全然撮ってませんでした@@;
なので、自分の日記が書けませんw

みみさまの日記を楽しみにしています♪
2007-02-01 Thu 20:26 | URL | みやぴよ #iU7REfQ6[ 内容変更]
ぴよw
まあまた近いうちにやる機会があるでしょうw
わたしが開けてもいいんだけど、
そうすると強い藁人形は出ないからなあ
日記は近日公開です
待て次号(´∀`*)ウフフ
2007-02-01 Thu 21:07 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
