The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
90歳になりました
2007-02-08 Thu 14:59
新しいギルメンが増えてる昨今
パンドラ祭りをひっそりと
開催です。

えーと。
怪獣大戦争
怪獣大戦争です
開けたのはわたしです

ふくぽんとふたりPTにして開けたのに
4体づつ沸きました
レベル下のギルメンに
死者続出です。

まあお祭りだから
ってことでひとつ。

やっぱ
人数集まったほうが面白いよね!
ってことで、
同盟交易が終わったあとに
コーチに召還巻き物渡してみました。

召還巻き物は
使ったひとのレベルのMOBxPT人数沸きます

90歳のコーチに
PTは8人ですが
2体くらいの藁なら
わたしでもなんとかなるかな
なんて気楽に考えてたら

全員死にました

4体タゲ集めてたコーチも死亡です
藁人形強いよ(;´Д`)

藁人形二体はムリ
あー
それでも一体は倒せました。
もう一体は時間切れで消失。
残念。
しかし浄化の種ひろってたりなのが
笑えるのでよしってことで。

それにしても。
経験値結構はいるもんですね
Gチケ中だからだけど。
つか、
チケ無しの時間ってないけど。

マント大会に移行して
一斉にコーチに群がってみましたが
一向に倒せません(;・∀・)
ほんと硬いですこのひと。
タイマンだと倒せるひといないかもしれない。

ダトさんに八つ当たりしてみます
えい!
ゆがんだ愛
ゆがんでますが
愛には変わらないってことでひとつ・・・

そんなこんなですが
とりあえずドロップ狙いで
ロッキー狩ってたら
90です
90歳になりました。

めでたいので
錬金でもしようと思って
いろいろ錬金しまくってましたが
下がるわ失敗するわ

下がるわ
失敗するわ
戻らないわ


結局ほとんどのステータスが
0%になりました(´∀`*)ウフフ・・・

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

まあそんな楽しい日々です
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<シャーイだよ | はじめてのおつかい | パンドラの箱>>
この記事のコメント
90歳おめでとうございます^^
みみさまもカンスト組ですね。すごいです><
シルク始めたちょうど1年くらい前から、ずっとブログ読んできて、いつもご自身を弱々の死体キャラのように書いていたけど、ずっと私の2、3歩前を歩いていたので、ずっと目標でしたよ^^
本当におめでとうございます^^
2007-02-09 Fri 10:05 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
えーっと・・・・・

パンドラの箱は、PTの人数に関わらず4匹のMOBが30秒ごとに出現します。

モンスター召還巻物は、PTの人数と同じ数のMOBが出現します。
2007-02-09 Fri 14:47 | URL | 黄河住民 #9K64Lzaw[ 内容変更]
セリナさん>
ありがとうございます
でもまだカンストじゃありません(;´Д`)
99.99%になるのはいつのことか・・・
いまだに毎日死に続けているのは
もう書くまでもないのですw

黄河住民さん>
あれ、そうだったんですか(;゚Д゚)
8人PTのときは7匹沸いてたんですが
状況によって違いが出るんでしょうかね?
パンドラの箱もまだわかってなかったことが多いです@@;
また情報お待ちしてますー
2007-02-09 Fri 16:04 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
90歳おめでとう^^
俺は元気です^^;長安から会ってからもうカンストですか^^;
すげぇな!^^;
俺はというと、死刑宣告と同等の出張勧告!w
10日間と言ってますが、その昔、2週間って言って、結局2年行った人を俺は知ってます・・w
微かに見えてた後姿も、これで完全に消失、ロストしました^^;
次の、みみさんの後ろ姿見れるのはいつだろう・・・w

また、帰ってからお会いできることを楽しみにしてます。
であ^^ノシ

2007-02-10 Sat 18:20 | URL | かじや #-[ 内容変更]
かじやさん@@;
お仕事相変わらず大変そうですね
はじめての友録をしたかじやさんと
今でもいっしょにゲームできてることがうれしいです
お仕事が終わったら、
また遊んでくださいねヽ(´▽`)ノ
いってらっしゃーい
2007-02-10 Sat 19:10 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
