The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
シャーイだよ
2007-02-15 Thu 20:57
昨日日記アップしようとしたら
いろいろあってできませんでした
あうあうあー

そんなわけで
まああれだ
バレンタインだったから
チョコチップクッキーに
テンパリングしたチョコで飾りつけて
何気に悦にいってたりです
ちなみに今日はシュークリーム焼きました

それはさておき
インしたら
h.mさんが
h.mさんが皇帝の名乗りあげました
めでたい

めでたいなあと喜びつつ
かばん拡張クエ終了です
かばん拡張クエ
ロッキーから軽い羽を50個集めるクエです。

これで風の村にいる村民に
かばん拡張してもらえます
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で。

2個
ひろがりました。
腕が悪いんじゃないのか
冷たい風が心に吹きそうです

そんなすさんだ気持ちを
和ませてくれるかのように
ももさんの白わんこ
ももさんの白わんこです
じゃれじゃれです
かわゆいです
すっかりなごみました

なごんで
ロッキーにスタン食らって目を回してたら
今日はカレーさんから
ヒーラーのさとみみさんいますか?
のささ。

なになに~?
ってんで。
とりあえず行ってみると
赤いです
赤いよ!?

えーと
なんだかいろいろあって
とにかくばっさり
殺ってほしいそうです
殺してほしいそうです
マジですか?

たくさん狂雷かまして
やさしく起こしましたら
直りました
漂白できました

さてさて
なんでこんなことになっちゃったわけ?
顛末
傭兵で遊ぶ方法を考えていたカレーさん。
傭兵出してギルメンをぽこりと叩いて
ピンクネームになって
みんなでパンドラ祭りよろしく
叩いて遊んでいたそうです。

傭兵がギルメンを二人倒してしまったところ
なんと
カレーさんが倒したのと同じ扱いになって
赤ネになってしまったとか
あうあうあー

くれぐれも傭兵の遊び方には注意しましょう
南無南無

南無南無思いながら
またスタンされに戻ったら
なんか目の前に沸きました

ロッキーにしてはおっきいような・・・

あれれ?
シャイ沸きました
シャイでしたか

じゃあ叩くかな
叩こうかな
同じPTにはいってたうっかさんもやってきて
いっしょにぽこぽこ
沸く沸く

わたしも

5回ほど死んだ

ところで
倒れました
シャイ倒れました
ぜえぜえ

5回死んだけど
経験値は1%アップですヽ(´ー`)ノ
周りのロッキーエリートが相変わらず痛いです

カレーさんじゃないけれど
やわらか戦車なので
囲まないでください
ちなみにもちろんですが
名乗ったのは別の人です
南無南無
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:11 | トラックバック:0
<<さぼってるけどいろいろしてます | はじめてのおつかい | 90歳になりました>>
この記事のコメント
今日はモツ鍋でした
漂白のお手伝いありがとうございました^^
11回くらいバッサリやってもらったでしょうかね@@;

↑の記事中の台詞では「経験値減少は0.2でした」ってなってますが、その時は60%巻物使用時でした^^; 後で見たら普通のデスペナくらいだったと思います。

こんなに人を斬ることは恐らく無いでしょうが、くれぐれも人斬りの癖がつかないようにお願いしますね^^;;;
2007-02-16 Fri 02:50 | URL | 今日はカレー #-[ 内容変更]
カレーさん>
そうだったんですか@@;
実は今日はかぜさんが赤ネになってまして
蘇生にいきました
最近赤はやってるのかな
人きりの癖はたぶんついてないと思いますのでご安心ください

たぶんね・・・(´∀`*)ウフフ
2007-02-16 Fri 03:00 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
浄化 (復帰w)
今日は ありがとうございました。
LVDOWNで 狩りせずにすみました (゜゜)(。 。 )ペコッ
2007-02-16 Fri 03:57 | URL | 888 #bHbAk02E[ 内容変更]
白わんこ、初めて見た。
かわいいなぁ
2007-02-16 Fri 09:59 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
よかったよかったw
かぜさん>
漂白終わったのですね
よかったですーヽ(´▽`)ノ
例のあの人は放置の方向で
と一応言ってみるw

おいさん>
でしょー
ちっちゃいからこれがまたかわゆいのですw
このまま大きくならなければいいのに
立派に育つのが楽しみですねw
2007-02-16 Fri 12:21 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
さとみみさんSSに職名出ちゃってるけどいいの?
2007-02-16 Fri 14:55 | URL | irabu #VWFaYlLU[ 内容変更]
あw
なおしときますw
ありがとうですww
2007-02-16 Fri 19:38 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
先日はありがとうございます^^
いつも楽しく覗かせて貰ってます
初めてカキコする理由ができてうれしいです

リンクありがとうございます^^
私も貼らせて頂きましたのでご報告まで
2007-02-17 Sat 17:17 | URL | いちごジャム #-[ 内容変更]
いちごジャムさんw
こちらこそですー(´∀`*)
覗いていただけてうれしいですw
これからもヨロシクお願いしますねヽ(´▽`)ノ
2007-02-17 Sat 20:01 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
h.d.
ユニーク名乗りは、知槍も大変なんですかねぇ?
力曲もつらいですがw
そのうち出るキルネ放送を楽しみに待ってます。
『ロック山のさとみみ様をシャイタンが倒しました』
ホワイトドッグ=w.d.
かわいくてたまらんっす!ハァハァ・・・
早く大きくして、食べちゃいたい♪
2007-02-19 Mon 15:53 | URL | momo_ #TrE5O6vA[ 内容変更]
ほんとに食べそうねw
シャイタンはPT組まないとキルネはムリですねえ
やっぱりソロだと最初からひとりでかなり叩いても
あとから来たひと達のPTプレイにはかないませんw
そのうちPTに入れてもらえたら、
そんな夢のようなことも起こるかもw
白わんこ・・・
食べられないように、おっきくしないでくださいww
2007-02-20 Tue 02:12 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
