The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぼってるけどいろいろしてます
2007-02-23 Fri 17:00
最近気が向くと
ソロで☆2とか☆3ででかけて
牛死なせまくるこのごろです。
考えてみりゃ
60歳牛が90歳のNPCに叩かれてるんだから
当たり前ですか。

というわけで
ソロででかけると
牛の餌が大変です。
☆3ソロやろうとしたときは、
沸くたびに牛が気絶するので
マスターとカッタさんを召喚してみましたが

3人とも死にました(´∀`*)ウフフ

翌日ソロ☆2やると言ったら
行きませんから!
といわれてみたりです。

大丈夫ひとりでできるもん!
マスターが餌運んできてくれました
とか言ってましたが餌不足です。

マスターが餌運んできてくれました。
ありがたや。
でもこのあとPC3人に囲まれて
4回ほど死んでみたりです。
大変楽しい交易でした。
次は勝ちたいと思います(´∀`*)

そんなこんなですが
たまには狩りもします。
たまに野良PTとかにも入れてもらいます。
見られた
入っていきなり死んでみました。
でもって
さすが
とか言われてみたりです。
満足していただけて
願ったりかなったりです。

そんなこんなですが
気がついてみたら
ジョーカー86歳
ジョーカーが86歳の誕生日です
いつのまにかおっきくなってます
子供の頃はかわいかった

合間に
しばらくシルクから離れていた人たちの
お祭りもあったので参加してみました。
牛乗ったまま死んでたり
さすがお祭りです。
牛乗ったままPCさんが死んでます
もうなんでもありですね
大変楽しゅうございました

もちろん死にまくり
ってもう聞き飽きたでしょうから
スルーってことでひとつ

でもって
いつもの交易がおわったあと、
h.mさんからのささですよ。

パンドラ祭りするって。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
パンドラ祭り
みんな集まってお祭りです。
その前に裸になった7さんに
マントで立ち向かってみました



裸の人に勝てません(´;ω;`)ウッ…
どんだけ力ないんだとか
もうあれあれこれこれですが
きっと大丈夫です
何が?
とかもう聞かない方向でひとつ

そんなこんなで
スタートです
怪獣大戦争
ちょっ
まっ・・・!

開けすぎだってば
いくつ開けたんですか?
とか聞く暇もなく怪獣大戦争ですよ。

激しく横たわりまくってる方々の中に
もちろんわたしの死体もあった
ということだけお伝えいたします

そして落ちてゆくh.mさんが
置き土産に巻き物詠んでいったので
いきなりバフかけ大会になってみたりです
いつか覚えてろ
大変楽しく過ごさせていただきました
ありがとうございました(´∀`*)ウフフ

でもって
☆2失敗したあと
なんとなく狩りにでかけたら
レズンさんたちがシャイみつけたらしいです
PT入れてもらって叩きにいきました。

まわりのMOBはがして
ロッキーエリートがあいかわらず痛い
とか言ってる間に
ほかのひとが名乗りをあげていたのは
やっぱりいつものことです。
でもってSS鳥損ねてたりしてますが
これもたぶんOKです

そんな楽しい毎日です
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<皇帝さまとカッタさん | はじめてのおつかい | シャーイだよ>>
この記事のコメント
こんばんわ~
みみさまのブログに出演させていただいて光栄です
また野良PTでご一緒できる日を楽しみにしてますね~^^
2007-02-23 Fri 20:24 | URL | らお #-[ 内容変更]
う~ん。
またまたSSですが人が多いから大丈夫かなと思ったのですが、職名に付いている色で誰がさとみみさんか分かる気がする。


潜在意識で職名を公開したいのかもね。
2007-02-23 Fri 20:58 | URL | irabu #VWFaYlLU[ 内容変更]
あれあれこれこれw
らおさん>
こちらこそ、ありがとうございますー(´∀`*)
またごいっしょさせてくださいね
そのときは黒バーに注意して狩ろうと思います
と一応言っておきますw

いらぶさん>
あー
ありがとうございますw
人が多いときはもう消さない方向でやってます
ってか、
もういい加減仮名消さなくてもいいかな
とか思ってたりです(;´∀`)
すでにPCさんたちにはばれまくりなのでw
2007-02-23 Fri 22:03 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
パンドラまだ4個ほど余ってるんですけど・・・
いつ使ったらいいのでしょうかww

使う時はみみさんに開けてもらおう^^
2007-02-24 Sat 09:55 | URL | ふくぽん #-[ 内容変更]
ふくぽんw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
じゃあ今度交易のあとにでもみんなで開けようねww
そして藁人形で散ろうww
2007-02-25 Sun 02:39 | URL | さとみみ #HRVYqwks[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
