The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皇帝さまとカッタさん
2007-02-27 Tue 22:35
同じ行動を毎日とっちゃいけません
何故ならつけられやすいからです
何にってそりゃ

犬とか盗賊とか
盗賊とか
犬とか
盗賊とか
盗賊とかに。

なんとなく
ある時刻になると
☆積んでみたりです。
ばればれです。

荷物持ってない状態ならなおさら
職戦になることがよくあります
死体
お約束で死体です。
おさるさんにみとられてたりです
南無南無

まあ
稀に死なない日もあったりですが
ほぼ毎日死体です。
え?
いまさらですか。
そうですか。

死体なのは
なにもわたしだけじゃありませんよ?
ジョーカー死なせてみたり
ちょっとコーヒー淹れにいっただけです
死なせたって話もありますが
そのあたりはスルーな方向で

気を取り直して狩りをしていると
カッタさんがオアシスで
皇帝様に遭遇した模様です

3人しかいないって。
がんばれー
とか言ってたら
なんか2回くらい黒バーです。
同じPTだったびすこちゃんとぴよも
駆けつけたらしいので

とりあえず見にいってみました。
カッタさんが皇帝にあったので
いるいる
みんながんばってます。

死体なひとも数人いらっしゃるので
沸き払いしました
蘇生係り兼
周りのMOB払い係りです

皇帝さまのお姿を背後に
南無南無拝みながら
皇帝さま
沸いたのを引き剥がして叩いてたら

名乗りがあがりました。

カッタさんじゃありませんでした。
でも
みんながんばったからね
おつかれさま
みんなでやるのは楽しいね
次は私が名乗りあげ

次もみんなでがんばろうね(´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<88道頭 | はじめてのおつかい | さぼってるけどいろいろしてます>>
この記事のコメント
お世話様でした
いずれ頑張って名乗りを上げたいと思います^^w
2007-02-28 Wed 10:34 | URL | トゥーカッター #-[ 内容変更]
カッタさんw
次こそは名乗ってもらいますよw
今度はみんなで共同組もうw
2007-02-28 Wed 14:48 | URL | さとみみ #HRVYqwks[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
