The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
88道頭
2007-03-02 Fri 22:22
あまりにも毎日死ぬので
これはもしかして
装備が悪いってことにしようかと思いました。

ここはひとつ
+3のこのアクセを
+4にしてみちゃったりしたら、
いいことあるかもしれません

ってなわけで
倉庫に溜めてた20個のエリクを
全部引っ張り出して
ぽちっとな
失敗しまくり
あうあうあー

まその
全部使って0になってみたりです
まあよくあることですね
これで弱い言い訳がつく

そんなわけで
気分転換にロックに牛連れて散歩です
すると。
なんか箱でましたよ

おやおやこれは?
88道頭ゲト

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

露店めぐりしても手に入らなかった88道頭です
しかも力+2つきです

実は新錬金が始まってから
力の錬金に2回しか成功したことがありません
つまり
防具全部併せても
力+5しかついてないわたしです
ここに+2は大きいです
苦あれば楽アリ!

早速錬金ですよ
ぽちっとな





錬金全部失敗したことだけ
お伝えしておこうと思います
(´∀`*)ウフフ・・・



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:10 | トラックバック:0
<<交易しかしてません | はじめてのおつかい | 皇帝さまとカッタさん>>
この記事のコメント
ドロップおめでとう!
耐久だけ数字高いのはさすが♪
錬菌がんばです!ウフ♪
2007-03-03 Sat 01:09 | URL | momo #TrE5O6vA[ 内容変更]
ももさんw
ありですーw
とりあえずなんとか錬金がんばってみますw
2007-03-03 Sat 02:25 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
おつ
あちきの場合 練金は二度ほど立て続けに失敗した物は
もう 練金しません ;;;

でも 80代の装備だと そうもいかないのかも・・・おつかれ!

ガンバッテ くだされ~!
2007-03-03 Sat 09:10 | URL | 888 #-[ 内容変更]
まぁ、運なので。
ピヨさんに錬金術の成功率高いよね。
ピヨさんにやってもらった方がいいかも。
2007-03-03 Sat 13:21 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
錬金はねーw
かぜさん>
エリクためて、また挑もうと思いますw
差いしゅう装備なので、できれば全部+4とか5にしておきたいのですが
今はオール+3あんど+2ですw
がんばって+4にしたいと思います(´∀`*)

おいさん>
そうなんだよねー
運だから
ついてるときはぱぱっといくんでしょうけどねえ
がんばります(;´Д`)
2007-03-03 Sat 13:27 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
錬金は・・・
運だけじゃないですよ。

まぁ、いろえろあるわけです。


詳しい事はオアシスで呼び出してくれたら・・・
2007-03-03 Sat 17:57 | URL | ないしょ #-[ 内容変更]
ないしょさんw
そ、それはww
ぜひお聞きしたいですww
2007-03-03 Sat 18:48 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
オカルトを色々試してみたりとかw
2007-03-06 Tue 09:22 | URL | zomboid #/L4IsrVk[ 内容変更]
zomboidさんw
オカルトはいろいろ試してたりです

うまくいきません
そんな強運なわたしです
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2007-03-06 Tue 21:26 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ふむ
場所が悪いとか・・^^;
もしや宝石屋前でやってません?<自前オカルト

オカルトを追求した結果、結構成功しています、自分w
(と、9月から放置中のサブのブログのURL貼ってみるw)
2007-03-06 Tue 23:18 | URL | zomboid #Asn7QUxg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
