The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
交易しかしてません
2007-03-11 Sun 21:41
まんまです。
交易しかしてません。

あ。
もとい。
錬金もしてます。

ぽちっと
失敗以下
まあ
毎度すぎてなんですが
失敗以下だったりです。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

というわたしの気持ちを
察してくれたのか。
裏技伝授
zomboidさんから
裏技伝授のささです
さっそく
今度のメンテ明けに
試してみようと思います(´∀`*)

まあ
そんなんでこんなんですが
死んでます
相変わらず盗られまくりです

とりあえず目標としては

■最初の盗賊さんは鬼で撃退
■荷物を隠す
■なんとか取りに戻る

という算段ですが
わたしのキャラ
どうしても
PvPにむいてません

内攻のスキル回収さえすれば
とか
まじめに悩んでみたりですが
それだと巻き込みとか起きたときに
蘇生ができません。

落ちてる最中の人を
結界で守ることもできなくなる
ってのも痛いです。
うぬう。

最初の盗賊さん撃退
あたりまでは
ときどき上手くいくので
とりあえずそれで勘弁してやろう
って感じで
自分に甘かったりですが
きっと大丈夫です

大丈夫ってことに
しとこうと思いますヽ(´▽`)ノ

さて。
そんな毎日ですが
ソロばっかじゃなくて
みんなと特価交易にも
もちろんいってます
コーチを隠し撮り
ついでに
コーチを隠し撮りしてみたりです
しかし
こいつ他にやることないのか?
とか
思われてそうなんで
この辺でやめとこうと思います。

ギルメンも着々と増えている昨今
いつもはコーチと夏さんとダトさん
(ときどきうっかさんとかマスターとか)

叩いてもらってる
わたしのNPCです



今度みんなに
わたしのNPCを叩かせてあげよう
と思っています
きっと楽しんでいただけると思います
そんな心やさしいわたしです


なんか石が飛んできたけど
きっと気のせいですね(´∀`*)ウフフ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:11 | トラックバック:0
<<いろいろしてみたり | はじめてのおつかい | 88道頭>>
この記事のコメント
90NPCか。
氷とかエンチャかけて殴ってくる分強い藁人形よりも怖いな。
パンドラより楽しかったりして。
2007-03-12 Mon 10:52 | URL | oikawa #-[ 内容変更]
(´∀`*)ウフフ
おいさん>
一名さまご案内(@▽@)/
ちなみに三途の川ツアーですよ(´∀`*)ウフフ
2007-03-12 Mon 11:45 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
先日、オアシス鯖ではコロシアムでニヤ特価MAXを積んだカンスト商人多数のNPC盗賊祭りやってますた。
箱出たらしいですよ。

商人・ハンター合わせて数十名かな?

襲いたくても襲えませんですた・・・・・

到着した時点で虐殺されます。

まぁ、
おかげで、交易護衛が7・8級ばかりで遅い放題でしたが・・・
2007-03-12 Mon 12:10 | URL | ないしょ #-[ 内容変更]
ないしょさんw
うはw
それむちゃくちゃ面白そうですね(´∀`*)
死人が続出するような気もしますがw
箱出るとテンション上がりますよね
しかし数十名分の赤いNPC・・・w
ないしょさんの大盗賊としての活躍を
影ながら応援させていただきます
がんばれ~ヽ(´▽`)ノ
2007-03-12 Mon 20:46 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
昨日は私も負けずに交易ばっかでした♪

2・5・8・11特価全てこなしながら、結局
和田~長安を4往復半w

ほかにやることあるよねorz
2007-03-12 Mon 20:58 | URL | 完熟さん #-[ 内容変更]
いや、裏技ってほどのもんじゃございませんw
どちらかといえばオカルトww

MAXだと95NPCですかね。
おもろそうだけど即死だなw
2007-03-12 Mon 21:29 | URL | zomboid #GMB.NKWY[ 内容変更]
おおw
完熟さん>
完熟さんがんばってますね^^
またいっしょに交易しまくりましょうねw
楽しければいいじゃまいか@@b

zomboidさん>
オカルトは大事です@@b
うまくいく確率が上がるならなんでも試したいお年頃です(´∀`*)ウフフ
2007-03-13 Tue 01:47 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
裏技
今までに
曲+5を5本
+6を1本
+7を1本
盾+5を4枚
作りました。

そんなおいらの裏技はこれだ!
1、エリクの提供をしてくれる気前の良い友人知人を作る
2、錬金ボタンを押したら、PCの前で手を合わせて必死に拝む
3、成功したら、エリク提供をしてくれた友人、知人にムチャクチャ感謝する
4、嫁に『いつまでゲームやってるの!』と怒られる。
以上です。フフフ
参考になるでしょw
2007-03-13 Tue 10:23 | URL | momo_ #TrE5O6vA[ 内容変更]
ももさんw
4がムリだな!
ももさんのお嫁さんに来てもらうしかないな!!!1
参考になりますた(´∀`*)ウフフ
2007-03-13 Tue 11:56 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
最近、やっと90NPCが3匹までいけるようになりました。
また護衛させて下さいねw
もう死んでも蘇生していただけれないLvになったのでw
2007-03-18 Sun 16:28 | URL | よー君 #H6hNXAII[ 内容変更]
よー君w
90NPC3匹とはすごい
今度全部狩ってもらおう(´∀`*)ウフフ
蘇生のスキルくらい90歳までできるようになってほしい
と痛切に思うこのごろです(;´Д`)
2007-03-19 Mon 13:40 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
