The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろしてみたり
2007-03-23 Fri 15:52
テスト鯖で
見てますささもらったりですが
ささ
直後
誤爆でささおくって
しかもチャット死して
なにやってんですかw
と笑われてみたりなわたし

非常にわたしらしくて
大変満足してもらえたと思います
ええそう思っておきますともさ

日記さぼりまくりなことに
ふと気づいてしまいました。
見てくれてるっていうひとが
ひとりでもいらっしゃる以上
これでは申し訳ない
とか
思ってみたりみなかったり

で。
なにやってたかっていうと
さんぽ
おさんぽです

山の中
牛連れてうろついてみたりです
ついでにぴよの狩りも邪魔してみたりです

怒られたので
砂漠に避難です
砂漠の旅
牛と砂漠は似合いません
つか
何気に顔が文句いってるくさいです

仕方ないから森に戻ってみました
イタチさん
イタチさんが華麗に燃えていました
旅は道連れですが
やはり牛の顔がいやそうに見えるのは
多分気のせいということに
しとこうと思います

そんな牛のために
槍で気合いれてみました
気合?
ちらり
とこっち見てる気もしますが
やっぱりいやそうな顔です

牛はほっとくことにして
ふと見ると

ユウくんが出迎えてくれてます
燃える露店
しかも燃えてます
燃える露店
かっこいい

とか言ってる場合じゃないので
防火管理者にしかられる前に消しましょう
消火活動
いどゆきさんが凍らせてるとこを
扇風機で手伝ってみました



むしろ扇風機はきかなかったらしく
いどゆきさんの鬼
いどゆきさんが本気の鬼になってしまいました

お手伝い失敗なところを
らおさんにも見られた挙句
牛燃やされてます
今度は牛燃やされてます
アチチ!

そして去ってゆくいどゆきさん
消してください
カムバック~!


戻ってくれませんでした。

牛が燃えてしまったので
ひとりさびしく
渓谷の散歩にむかいましたらば
ユウくんが名乗ってます
ユウくんがイシュタル名乗ってました
おめでとう おめでとう

もちろん牛燃やしたのはユウくんでしたと
最後にお伝えしておきます


まだあった

メンテ明けのジンクスを頼りに
錬金ボタンをぽちっとな

でんでろでん
耐久減った
失敗して耐久も+も減りました
(´∀`*)ウフフ・・・

フフ・・


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

次のメンテ明けには成功させたいと思います・・・。

スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:8 | トラックバック:0
<<あきらめ・・・? | はじめてのおつかい | 交易しかしてません>>
この記事のコメント
ありゃ
ダメでしたか。
自分のは成功したんですけどねぇ。
またそのうち新たなオカルトをササしますねw
2007-03-23 Fri 17:27 | URL | zomboid #yE0O78tA[ 内容変更]
だんだんと
なんか槍がだんだんと性能落ちて行ってる気がしますな。
いつかいいことあるといいんだけど
2007-03-23 Fri 18:28 | URL | おいさん #-[ 内容変更]
いつか忘れた頃にドドーンといいことがありますきっと(o^-^o) ウフッ

っていうかぴよは狩りの邪魔されても怒ったりしてないですピヨw
2007-03-24 Sat 20:20 | URL | みやぴよ #iU7REfQ6[ 内容変更]
(´∀`*)ウフフ
ゾンボイドさん>
いやいや告ぎこそきっとww
またジンクス教えてくださいねーw

おいさん>
(´;ω;`)ウッ…
言ってはいけないことをw
ほんといつかきっといいことがあると思ってがんばりますw

ぴよ>
そうきっといいことが・・・
ぴよを殴ればきっといいことが・・
(´∀`*)ウフフ
2007-03-24 Sat 21:25 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
おじゃまします^^
最近さとみみさんをよく見かけます
こっそりSSに収まってみようかなんて思ったりですw

私も槍の性能落としまくりです
なので別の槍を新調しちゃいました^^;
こんな事が出来るのは今だけですね
8,9級は高いもん
2007-03-25 Sun 01:26 | URL | いちごジャム #-[ 内容変更]
いちごジャムさんw
そうですか、
やっぱり錬金の罠にはまってるんですねww
でも9級になったほうがもっとはまるんです(;´Д`)
いちごさんもがんばってくださいねー(´∀`*)
2007-03-25 Sun 03:41 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
イシュ子さん
イシュ子さんには6回ほどプロポーズをしてきたんですが、毎回黒い平手打ちを喰らってきたユウです・・・。
7回目にしてようやくユウの気持を受け止めてむらうことができました。
コレも偏に夏さんとうっかさんが背中を後押ししてくれたおかげですね。
2007-03-26 Mon 09:12 | URL | ユウくん #-[ 内容変更]
ユウくんw
そうですか
降られ続けて苦節7回目のプロポーズだったのですねw
ユニークは仲間に手伝ってもらえるとほんとにうれしいですよね(´∀`*)
次は皇帝ゲットだぜ!!!!1
2007-03-26 Mon 15:58 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
