The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あきらめ・・・?
2007-04-04 Wed 12:40
ついうっかり
またまた日記の更新忘れてたりです

さて
新三項のおかげで
すっかり様子が変わってしまった交易な日々

ソロだと必ず荷物取られます。
まあこんなかんじ

敦煌、長安の職戦に参加確認して
和田に盗賊がいないのを確認して
周りに注意しながら
隠れて進んでみたりですが

山の陰を進むわたしの対面から
あからさまにわたしを探す
5人組のPCさんに出会う毎日です。

流してるPCさんひとりにみつかったんなら
まだ職戦もできるんだけど。

そんなわけで
あきらめました。

何をって。
ソロ商人です。
86上商人はもうソロやれないね。
町の中でPCいなくても
無職が必ず見てるから。

職してないひとは通報しないでほしい
と願う今日この頃ですが
線引きがむずかしいんでしょうねえ。

まあ萎えてばっかでもなんなので
商人ハンターしてみたりです。

で。
指揮武士です
めみちゃんが無事指揮武士になりました
こつこつハンターしてみるものです(´∀`*)ウフフ

でもってもちろんお祭りもします
みんなでパンドラ
みんなでパンドラ祭りです。
最初は地道に83前後のギルメンに
箱開けてもらってたんですけど。

コーチもきたので
ついうっかり
強い藁人形
強い藁人形まで呼んじゃいました

もちろん死体祭りです
死体だらけでたのしかったよw
あっちこっちで
永久の眠りにつきかけてるギルメンがごろごろ
ついでにわたしもごろごろ
復活の巻き物最後の1個を残して
埃かぶって蜘蛛の巣張ってる蘇生に
活躍してもらったりです
わたしも誰か蘇生してほしい今日この頃だったり。

でもって。

ばるちゃんが名乗り上げてみたり
ばるちゃんの名乗り

イタチパレードに遭遇したり
イタチパレード

まったく狩りしてなかったので
ちょっと狩りに行ってみたら
2ヶ月かけて500個
2ヶ月かけて浄化の種が
最初の500個目が集まってみたり

なんだかんだでやっぱり楽しい毎日です

これからの交易はパワープレイしかできないので
ある意味毎日お祭りですが
たまにはまったり
ドロップ狙いのソロ交易させてほしかったり

やっぱりあきらめきれてないわたしだったりしたりたり・・・
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<カンスト | はじめてのおつかい | いろいろしてみたり>>
この記事のコメント
ソロは・・・
!!!
ブログ更新してる!
っと喜んで拝見しているmomo_です。

ソロ交易、大変みたいですね~
でも、めげないで!応援してますよ!

そ・こ・で♪
秘密の情報を教えちゃいます><
成功するためには、いくつか条件があるみたいっす。
1、気合いを入れる。
2、かなり入れる。
3、もっと入れる。
4、まだまだ入れる。
5、momo_露店から何でも良いので、アイテムを買う。
これで今日から成功さ!
2007-04-04 Wed 15:58 | URL | momo_ #TrE5O6vA[ 内容変更]
ももさんw
うむw
気合だけは充分なので
ここはもも露店から1Gで復活のまきものを買いたいところですなw
よろちくww
2007-04-04 Wed 21:48 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
めげないで!
86上商人は辛いとこだよね。。。
めげずに頑張ってくださいね。

う~ん・・それにしても無職通報は・・・
ソロ交易だったら100%強奪されちゃうもんな・・・

でも、みみさんの職経験は無職通報徘徊粘着PC賊より
遥かに豊富なんだから
知恵比べでは負けないでね
2007-04-05 Thu 08:58 | URL | ユウくん #-[ 内容変更]
あいおw
ユウくんの応援に応えたいところです@@
しかし無職通報を免れる知恵はむずかしい@@;
ソロでなんとか成功させたいんですけどねw
2007-04-05 Thu 14:30 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-07 Sat 19:13 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
