The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カンスト
2007-04-05 Thu 14:59
2ヶ月前に90歳をむかえたあと
狩りほとんどしてなかったりです

ちゃくちゃくと
育ってるジョーカーです
ジョーカー87歳

祝87歳ヽ(´ー`)ノ

いやあ
ミルク飲んでばっかな仔でしたが
87歳です
もうすぐぞろ目ですね

とか言ってる間に
カンスト

わたしもいつの間にかカンストです

こまった

本気で交易と職戦以外に
することがなくなった・・・(;´Д`)

荷物盗られてばっかなので
日に日に貧乏になってるし
こうなったら
ハンターして死んでくるか

とか言ってたら
ユウくんがひとこと
ジョーカーのレベル上げようよ


なるほどー

というわけで
今度は子育てに精を出すことにします。

しかし
その前にミルク代に困りそうになる予感
87歳にもなってミルク飲むなよな!

突っ込みたいのは
きっとわたしだけではないはず

でも

牛肉とか馬肉食べられても困るから
これでいいのかもしれないね(´∀`*)ウフフ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:10 | トラックバック:0
<<ビスコちゃんの名乗りとか | はじめてのおつかい | あきらめ・・・?>>
この記事のコメント
なるほど~
子育てですか^^
自分の狼はかわいいですもんね。
躾の方もよろしくお願いしますね、コワイのでww
2007-04-05 Thu 18:26 | URL | らお #-[ 内容変更]
らおさんw
狼もカンストさせたいです(´∀`*)ウフフ
そのあかつきにはぜひ!
らおさんの味をおぼえさせたいと・・・(ry
2007-04-05 Thu 18:55 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
狼のカンストは・・
カンストおめでと~♪
素敵です(^^)b
通算で何回死んだのかは、内緒なんですよね?w

次は狼のカンストかぁ。
頑張って育ててね~
早く狼にたくましい、おっさんの髭が生えるといいですね(^^)

確か狼が90になると、スキルを覚えるんですよね~
加齢臭のスキルでしたっけ?
2007-04-05 Thu 22:53 | URL | momo_ #TrE5O6vA[ 内容変更]
それは嫌だ(;´Д`)
加齢臭のスキルは勘弁(;´Д`)
狼って生まれたときからひげあるよねw
ひげを抜いたら方向がわからなくなるって、
それはネコか・・・
がんばってカンストさせます( ・∀・)b
2007-04-06 Fri 13:52 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
カンストおめでとうござます!

といってもやる事なくなっちゃいましたね・・・

俺のサブキャラが60商人なんですけど
みみさんがお暇なとき交易誘ってくださいね
☆MAX護衛娯楽を提供しますよ~
2007-04-07 Sat 12:04 | URL | ユウくん #-[ 内容変更]
ユウくんw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ありがとうございます
じゃあ今度ぜひやりしょうw
壊滅覚悟してください(;´∀`)
2007-04-07 Sat 14:28 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
カンストおめでとうございます
そろそろネット復帰できます。
あんまりインはできないですが,また遊んで下さい。
2007-04-07 Sat 16:15 | URL | よーくん #H6hNXAII[ 内容変更]
おめですw
ありですー
遊べるときにはいっしょに遊びましょうw
2007-04-07 Sat 18:32 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
カンストおめです。
やることなくなったねぇ。
オアシスのレベル上げでもする?
2007-04-09 Mon 15:01 | URL | おいさん #-[ 内容変更]
おいさんw
おお、その手があったかもw
とりあえず辻商ターしてます
お金減る一方ですww
2007-04-10 Tue 02:50 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
