The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビスコちゃんの名乗りとか
2007-04-14 Sat 22:48
また忘れてた(゚A゚)
いや日記つけるのを。

いつも遊んでもらってるPCさんのひとりに
砂漠でうっかり出会ったので
臨戦態勢か?
と思いきや
なごやかにに話し込んでみたりです

通報してごめんね
って
謝ってもらっちゃったり
いいひとだ(´∀`*)ウフフ

さて
インしてみたら
ギルメン総出でリンクにいるらしいです

びすこちゃんがイシュ発見して
うちのギルメン全員で
応援にいってるようです。
つか、
うちのギルメンしかいないらしい。

これは見にいかねば!
イシュがいたので
いたいた。

しかし
びすこちゃんひとりが叩いていては
時間がかかりすぎてしまいます。
そ・こ・で
裏技です

全員で共同組んでたこなぐり
イシュのHPがわずかになったところで
びすこちゃんをのぞいて全員リスタ

レッツチャレンジ!
びすこちゃんの名乗り

無事名乗りだよおめでとうヽ(´▽`)ノ

さて
人が住んでないと思われていた謎のパオ村には
どうやら村長がいたらしいです
なんか花見するらしいです。
露店が出るみたいなんで
重い長安に向かってGO!

で。
イベントいってみたり
よもぎ屋さんいました。
実は
一番最初にみつけて露店に入ったんですが
インベントリに空き作っとかなかったせいで
買えませんでした。

ええ
非常に自分らしくて情けないことこの上ないです。
無事ユウくんがゲットして
ギルド倉庫にいれてくれたので
腐らないうちにみんなで食べたいと思いますヽ(´ー`)ノ

でもって
例によって
錬金に挑戦してみたりですが
今日のわたしは一味違いますよ
がんばった!
キタ――(゚∀゚)――!!

がんばったわたしへ
やっとご褒美が!
HPがちょっと増えましたよ
これは・・・
もしかして

いけるんでない?

調子こいて
こっそり和田から
ソロ交易にでかけてみたりです
こりずにソロ
★2ソロ交易成功(´∀`*)ウフフ
勘違いが酷くなりそうな勢いです。

ちなみに
馬だと
こんだけ
★2MAXでこんだけしか積めません(;´Д`)

調子こきついでに
同盟交易の護衛をしてみたり
同盟でGO
ついでに死んでみたりです。

あれ?

硬くなったはずじゃ?
とかいう突っ込みは
とりあえず勘違いしてみたかっただけ
ってことでひとつ・・・(´∀`*)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
<<ドラクエ占いとか | はじめてのおつかい | カンスト>>
この記事のコメント
なるほど、ユニーク名乗りにそんな裏技があったんですね。
同盟交易は楽しかったですね^^
次回はみみさんも商人(ハンター)でやりましょね。
                   積荷1個で・・・・・・
2007-04-15 Sun 05:37 | URL | ユウくん #-[ 内容変更]
早いもので?私も今日あたりで70になりそうです。
なんとなく、狩もペースダウンの予定なので
近日中にイシュにご挨拶しておこうと思っています^^
2007-04-15 Sun 12:10 | URL | らお #-[ 内容変更]
うはw
ユウくん>
やっぱみんなといっしょの交易は楽しいですね(´∀`*)
商人ハンターはいつでもOKです
もうちょっとインできたらもっと遊べるんですけどね(;´Д`)

らおさん>
うほw
はやいよらおさん@@;
もう70歳かあw
そしたらいっしょに風から出れますね(´∀`*)ウフフ
イシュの応援かけつけますんで
呼んでくださいねw
2007-04-15 Sun 17:46 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
