The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めみちゃんの大冒険
2007-05-04 Fri 20:35
うっかさんが皇帝さまに出会ったらしいので
皇帝
行ってみた

鬼になってびしびし叩いて
あわよくば名乗りを
とか思ってたら
うっかさんの名乗り
無事うっかさんが名乗りました
ちくしょう
おめでとうヽ(´ー`)ノ

そんな楽しい時間を過ごしてみたものの
やはりやることがないさとみみです

そこで

めみちゃんにチェンジ!
めみちゃんの旅立ち
夕日にむかって走ろう!

とか思ったら
魔族蟲のGが邪魔をしたので
なんとなく
叩いたら
蟲G
レベルアップです
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

せっかくだから
クエとかもやってみよう
とか思っちゃったりして
戦いの日々に突入
戦ってます。
多分
かっこいいだろうとか
勘違いしちゃってる感じが
かなりいなめないですが
無事クエ終了です


調子こいて戦ってたら
25です
25歳ですヽ(´ー`)ノ

さらに調子こいて
クエ報告で26歳
クエ報告で26歳ですヽ(´▽`)ノ

しかし
ここで問題発生
調子こいて使ってた
足の速度50%アップしてくれる
韋駄天の巻き物が底をつきかけてます

誰か
かわゆいめみちゃんに
韋駄天恵んでちょ!!!


とか

ばかっぽく言ってみたのがよかったのか
ぴよが大量に持ってるパンドラを
放出してくれました

祭りだわっしょい!!!
みんなでパンドラ
経験値に注目

わたわた逃げ回ってるうちに
パンドラ終了
みんなから韋駄天もらってほくそえんでいたら
いきなりきました

誰だよ
巻き物詠んだやつ!!!
アンテが沸いてみたり
犯人のうっか氏
油断してる暇はないそうだ
今度うしろから
ぽっかりと殺ろう
かわいがってあげよう
と思います(´∀`*)ウフフ

そんな阿鼻叫喚(約一名)
の中
無事パンドラ祭り終了
ひたすら逃げ回る
逃げ回ったおかげで
死なずに済んで
経験値もこの通り
うまうまなパンドラ祭りでございました(´∀`*)

みんなの愛のおかげで
たっぷりと韋駄天を補給できたとこで
クエの続きしてみたり
27歳になってた
いつのまにか27になってたりです
ヽ(゚∀゚)ノ

ついでにハンターして
みんなで5レンジャーしてみたり
5レンジャー

さらに
28です
28歳になってみたり

めみちゃんの旅立ちは美味く
上手くいったようですヽ(´ー`)ノ

欲を言えば
29になって赤いタキシードを
着替えたいところです

当分みんなの愛で
生きていけそうな気がするので
気のせいだってことは
あえて気づかないふりして
しばらく
めみちゃんで行ってみようと思います

まったりまったり(´∀`*)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<イベントいっぱい | はじめてのおつかい | スクワット?>>
この記事のコメント
めみちゃん、強いですwww
レベアップも早くて楽しそう^^
この調子でカンストなさってくださいませw
2007-05-05 Sat 01:25 | URL | らお #-[ 内容変更]
らおさんw
か、かんすと(;゚Д゚)
しません
つかできませんwww
2007-05-05 Sat 13:55 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
いや、あれですね、狩り好きなんですなw
カッタさんに追いつけ追い越せでww
2007-05-05 Sat 21:24 | URL | zomboid #MemiPFG2[ 内容変更]
まだまだみんなの愛が詰まったパンドラがありますよ~w
またパンドラ祭りをやりましょう♪

ただ・・・みみさまがめみちゃんだと死んだ時蘇生してもらえないのがちょっとナンですネピョ@@b
2007-05-05 Sat 21:32 | URL | みやぴよ #iU7REfQ6[ 内容変更]
狩りが好きというよりも
ぞんさん>
やっぱこの時代が一番楽しいですよね(´∀`*)ウフフ
ゴルチケなくてもがんがんレベル上がるし
自動回復なくても余裕で狩りできるから面白いですw
カッタさんに追いつくのはムリです(;´Д`)

ぴよ>
愛をありがとう(´∀`*)
まあね
よく考えたら蘇生係が他にいなかったなあ
まあめみちゃんのためにひとつよろしくw
2007-05-06 Sun 01:23 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
