The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベントいっぱい
2007-05-06 Sun 16:09
まあそんなわけで
なんかイベントやってます


それどころじゃないっす
それどこじゃないので
華麗にスルーしてみました



これまた華麗に
そんなわけでレベルアップ
レベルアップですヽ(´ー`)ノ

祝29歳!!
というわけで
4級
念願の4級フル装備だよ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

調子こいて
イドユキさんが20歳で
商人になるというので
ロバといっしょ
ロバ護衛しながら長安にいくことにしました(´∀`*)ウフフ

らおさんもいっしょです
いっしょ・・・
いっ
空牛といっしょ
空牛といっしょです(;゚Д゚)
さすがらおさん
やるー
とかはしゃいでいたら
後方からPCさんが。

転移25000いただきました(´∀`*)

そのうえ
ごめんねーって
言ってもらちゃったり。

いやいや
狙える牛見たら攻撃するのは
盗賊さんとして当然ですよ
しかも
戻るまでイドユキさんの傍にいてくれたり

よい旅を!
と言い残して去ってゆかれたりです
かっこいいぞw

そんなんでこんなんで
またイベントが発生したので
今度はさとみみでレッツGO
せっかくなので
オジージ
そこ上りにくいから・・・
しかも全身撮れないから・・・

ふぉっふぉっふぉじゃねえよ!!

とか文句たれてる間に
今度は石窟にシャイです
石窟にシャイとか
巻き込まれて死んでみたり
大変楽しゅうございました(´∀`*)

しかし
そのあとの告知がありませんが。
オジージどこじゃ?!
おいおい
みんな待ってるよ
どうすんだよ。

とか思っていたら
1時間後にいきなり再開だったり。
今度はグラチルです。
どう考えてもエラーか何かです

が。
この際それはスルーの方向で。

せっかくなんで
今度はめみちゃんでチャレンジ!
とか思ったんですが。

長安と敦煌を探し回って
みつけられず
グラチルに
「どこ?」
ってささおくったら
「トンコウにゃ」
って返事が・・・。

返事くれるのか。
いやそれはともかく。
だから敦煌広いんだってば
つーか、
今わたしもトンコウにいるのにゃ

でもって。
29歳にはムリぼ
がんばるにゃんじゃねえよ!!

でも
入っていた野良PTのひとたちも
みんな楽しくて
いっしょにグラチル探したり
エールもらったりです

やっぱイベントは
みんなで楽しむのが一番
いきずりのひともお友達も
みんなでなんかやるのって面白い
っておはなしでした(´∀`*)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<まそんなわけで | はじめてのおつかい | めみちゃんの大冒険>>
この記事のコメント
うおっ
またレベ上がってるw
4級フル装備おめです。
サブが抜かるのも時間の問題。

イベントは華麗にスルーしましたw
ミャーイ
2007-05-07 Mon 11:31 | URL | zomboid #27Llg0S6[ 内容変更]
そんさんw
(´∀`*)ウフフ
愛ですよ愛!!!
ギルメンのたっぷりな愛にまみれてぬくぬく育ててます
自動回復なくても全然OKだし
GTなくてもがんがん育つのこの季節です
しかも欠片やら装備やらも山のようにひろうので
分解しまくりです
そしてもちろん
失敗しまくりです・・・(´・ω・`)
2007-05-07 Mon 12:00 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
グラチルと会話してるwww
さすがめみちゃんw
イベントでレベル別マント大会なんてあったら、いいとこまでいけそうですね^^
2007-05-07 Mon 18:50 | URL | らお #-[ 内容変更]
らおさんw
レベル別マント大会・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
めみちゃんならきっといいところまで・・・
その前に同レベルがいるのかどうか
激しく不安ですが(;´∀`)
2007-05-07 Mon 20:53 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
