The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まそんなわけで
2007-05-08 Tue 21:03
友達から
今が旬な山菜
「こしあぶら」
をもらったので
今日の夕食メニューは
こしあぶらと筍ご飯
筍のこしあぶら和え
つきこんにゃくのピリ辛炒め
鶏肉と高野豆腐の炊き物


和風にせめてみたりです。
美味かった(´∀`*)
と自画自賛してみたり
季節のものは体にも美味いよね。

しかし食べすぎた。
調子にのるとろくなことがないっす
体重計のためにも
今日はお菓子は焼かないでおこう
とか思ってみたり(;´Д`)

それはさておき。
たぶん最後のオジージとグラチルイベントです

さんざん探して
みつけたよ
オジージです
風の村の処刑台だよ

で。
ついたとたん、なんか叫んでますが
オジージ
逃げるのじゃ
とか言ってます

ってか。
なんかすでに見えてます
強いなんとかってのが・・・
そりゃ大変だ
たいへんじゃ~
じゃねえよオジージ(;´Д`)
そりゃ大変だよ

つかどこタゲっても移動できませんよ

つか
即死ですよ
もうね。なんだかね
こんな画は滅多にとれないので
これはこれでよしなんですが
実はこのときオジージに
がんばるのじゃ
とか言われてます

がんばれませんから(;´Д`)

そんなわけで
いつものように死んだだけで
イベント終了
大変わたしらしくて
きっとみなさまにも満足していただけたかと(ry

そんなマイペースなわたしですが
やるときはやりますよ
めみちゃん30歳

祝めみちゃん30歳!!!!

もうギルメンの愛に包まれて
ぬくぬく育っております

でもって
かばん拡張クエ発生です
かばんクエ
しかし。
こんなにがんばって
たった2個しか拡張しないということは
長安の雑貨屋の珍珍ちゃんが
一番腕が良かったってことですね!!

でもって。
呪術師Gとかとやってると
通りすがりに
周りのMOB片付けてくれたり、
結界貼ってくれたり
やさしいひとにたくさん出会います。

こういうとこが大好きです。
シルクは今日も
人の優しさと出会いでできてます
まったりまったり(´∀`*)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<ハンターへの道 | はじめてのおつかい | イベントいっぱい>>
この記事のコメント
祝三十路w
すごい沸きっぷりですね<アタッカー
やはりスルーで正解ww

しかしめみちゃんがあんなにデカいとは・・・。
30歳おめです。
2007-05-10 Thu 00:37 | URL | zomboid #XGPgGcpw[ 内容変更]
ぞんさんw
ありですー(´∀`*)ウフフ
そして
強いアタッカーは2匹でいっぱいいっぱいです(;´Д`)
でもって
シルク世界で一番大きいめみちゃんですよ
もうちびだなんて言わせないぜえええ!!!!1
2007-05-10 Thu 14:40 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
