The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
死体日和
2007-05-13 Sun 22:30
インしたら
なにやらみんなで交易するらしいですよ

和田から出発ですとな
これはめみちゃんの出番だ!!!
とばかりに
燃えてみました
焼けてます
どう考えても燃えすぎです
てか
焼けてます

もちろん懲りないのが
めみちゃんのいいところです
死体日和
いい天気だなあ
死体日和ですよ(´∀`*)

本日もすっかりみなさまに和んでいただいて
無事?
3回死亡で到着できたので
狩りに行ったら
32さいです
レベルアップ!!
祝32歳ってわけで

5級装備つけられる

はしゃぎながら
敦煌に帰還してみたら

ささいただきました
せれさん
がんばれ弱小ハンターズ!!

早速今3回死んできました
など和やかに談笑

商人が全員70代ですから(´∀`*)
とわたしです。
そんな商人を守っておられるんだwww
とせれさんです。

いいえ

ハンターに守ってもらってる

が正解です(´∀`*)

ここでも和んでいただけて
大変満足なわたしです

さらに

セリナさんに
ステキな指輪セットなど貸しいただいて
ますます調子にのっためみちゃんですよ
鬼生花
指輪の効果絶大!!
花いけますよ!!
和田~長安いけますよ!!

じゃあ
あそこにみえるごりらとかも
もしかして・・+(0゚・∀・) + ワクテカ +
チャンプ
いけるんでない?

とか思って調子こいたら
ちにまちた
チャンプはムリでした(;´Д`)

リンクへの冒険は
回復中ポットを持ってきてからにしよう

ごりら臭い死体日和な和田の空に
誓ってみた
めみちゃん32歳の春でした
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<毒まみれ | はじめてのおつかい | ハンターへの道>>
この記事のコメント
他愛もない会話を載せてくださりありがとうございます^^

メインのセレウコスと申します^^

ギルド黒龍に在籍中ですが、今は出奔中です^^;

取られてばかりの商人ですがよろしくです~^^
2007-05-14 Mon 19:28 | URL | 塞流古 #-[ 内容変更]
塞流古さんw
遊んでくれてありがとうです(´∀`*)ウフフ
商人はやりがいのある職業ですからねw
がんばってくださいね@@b
弱小ハンターもねw
2007-05-14 Mon 21:59 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
