The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
毒まみれ
2007-05-15 Tue 15:00
そんなこんなで毒まみれです。
なんかアオコくさいです。

そんなくさくなってるとこに
とおりかかる商人さんです
毒まみれ
ありがとうございます
大変見苦しくてすんません
いつもは赤くなってることのほうが多いです
え?
どっちもいやですか。
そうですか。

またひとり通りかかる商人です
ぴよです。
MOBはらいです
ソロ交易してます。
なんか楽しそうです。

ここはやっぱりハンターめみちゃんの出番か!!!
と思ったものの。
ハンターが誰もいないので危険です。
すでにここから間違ってますが
あえて突っ込まない方向で。

せっかくなので
MOBはらいについてきました。

ありとあらゆる欠片でインベントリがいっぱい

になりました(;´Д`)
無事長安に着いたのでハンター経験値もらいました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


そんな活躍の成果がこちら
レベルアップ!
33歳です!!!

すると。
結婚指輪をなくした間抜けな兵士に
あんた一体何回落とせば気が済むんだ?

小一時間説教たれたくなるクエもらいました。

ので。


あとまわしにしようと思います(´∀`*)

とりあえず蠍の毒集めを
先に終わらせようと思います。

その間に奥さんにばれて
ちんじゃえばいいのに
とか思ったのはないしょです。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<イベントだよ | はじめてのおつかい | 死体日和>>
この記事のコメント
レベアップおめです^^
なんか本当に楽しそうですね
追いつかれないように精進したいと思いますw
2007-05-15 Tue 17:58 | URL | らお #-[ 内容変更]
順調にレベアップしてますね^^
指輪クエですね!!
今回はどの位で出るのでしょうかね^^?
私、蜂5匹目でしたよ^^
2007-05-15 Tue 18:12 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
(´∀`*)ウフフ
らおさん>
ありですーw
追いつくのはムリですので安心してください(;´Д`)
というよりレベルあげは実のとこついでっていうか
欠片とドロップ目当てだったりします(@▽@;)b

セリナさん>
セリナさんにも愛をたくさんいただいて
ばっちり育っちゃってますよ
ええ
今度は1匹目で出るという快挙を妄想していますともさ!!!
もう1週間探すのはいやだ・・・(´Д⊂グスン
2007-05-15 Tue 18:35 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
こんどは 早くでるのかな w
>あとまわしにしようと思います(´∀`*)

やはり トラウマは深く残ってるんですね;;;;;

一ヶ月って 記録もいいけど・・・・すぐにでると良いですね w
2007-05-16 Wed 06:49 | URL | 888 #-[ 内容変更]
888さんw
1日目はダメでした(;´Д`)
記録を伸ばしてって新記録にチャレンジ!!
ってのもいいかもしれませんがw
2007-05-16 Wed 13:35 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-17 Thu 07:05 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
