The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イベントだよ
2007-05-17 Thu 15:01
鯖対抗イベントです
これは燃える!!!!
ってんで参加してきました

はじまりましたよ
負荷テストが( ・∀・)
イベントです
コーチが最初にみつけました
しかし
動けません
天井向いてやっとです。
つか真っ白ですね

それにしても
アスラってシャイより大きい
シャイのお父さんかもしれません
アスラ全身
しかも
なんかいろいろ生えてる気がするんですが・・・
これってもしかして・・・
改造怪人か?!(;・∀・)

そんなこんなでイベント終了です。

集計結果は
意外なことに同着2位(;゚Д゚)
結果
どの鯖もがんばったみたいです
次もがんばるぞ!!
と真っ白な空に誓ってみたり。

イベントも終わったので
さとみみから
めみちゃんにチェンジです。

韋駄天使ってんのに放置してたりと
無駄遣いの激しいこのごろ。
あっというまに韋駄天が底をつきかけです。
泣き言言ってたら
おかわり
びすこちゃんが
おかわり持ってきてくれました(´∀`*)
こうしてギルメンの愛に包まれてぬくぬく無駄使(ry

でもって
毒回収
アオコまみれで
蠍の毒回収終了です(´∀`*)

薬屋のおじいちゃんに頼まれて
薬を包装してもらうために
長安までおつかいにGO!!
包装
珍珍ちゃんは本当に器用みたいです

でもこれ

おべんとう箱の包み方じゃあ・・・

とか思ってしまったりですが
特産品のおじいちゃんのとこに届けたら
泣いて喜ばれました。
おじいちゃん
お弁当箱が好きなんだね。

お弁当箱届けたので
しかたないから蜂のとこに落ちてるらしい結婚指輪を
探しにいきました。
仕方ないから蜂狩り
なんとかやってけそうです。

まあ、あれです
ぼちぼちやります
優しいPTに入れると
むかつく兵士からの依頼でも
楽しくできるってお話ですね( ・∀・)
そして
1日目はもちろん指輪はでませんでしたとさ。

待て次号!!!!!!1
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<同盟交易と指輪物語 | はじめてのおつかい | 毒まみれ>>
この記事のコメント
指輪
指輪は初めて倒した蜂でゲットしたとか告ったら怒られるのでしょうか。何だかつまんなくて10分くらいついでに狩り続けた記憶がありますw
2007-05-18 Fri 13:00 | URL | 野乃葉 #-[ 内容変更]
がーん!!!!
は、はじ。はじめて1匹め・・・!!!?
そんな記録ははじめて聞きました(´Д⊂グスン
目の前で10分以内に出したひとは2人いたけどさw
ののちゃん運がいいんですね
うらやますい(´・ω・`)
2007-05-18 Fri 14:03 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
