The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同盟交易と指輪物語
2007-05-18 Fri 16:52
定例の同盟交易です
例によって
いさましく出発してますが
同盟交易
もちろんハンターに
守ってもらう気まんまんのめみちゃんです
死体希望されてるみたいですが
逃げきってみせるぜ!!!
と鼻息も荒いです。

やる気だけはまんまんだったので
バフなんかかけちゃったりして


華麗に死亡
華麗に燃えたりです。
燃え方が違うって話も
あったりなかったり

韋駄天の巻き物が
丁度切れたとこで
PCさんにひとなでされてみたりして
敦煌までおかわり取りに戻る手間いらず!!
とか
負け惜しみ言ってみたりと
今週も大変楽しく過ごせた同盟交易でした(´∀`*)

そんなわけで
お待たせしました

指輪祭り
2日目チャレンジ!!
です

すると
ダトさん
ダトさんが
印象アクセを届けに来てくれましたヽ(´▽`)ノ
同盟の愛にまで守られるめみちゃん
これでぬくぬくと全身印象です
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

それにしても。

ここで狩りしてると
こいんとすさんを思いだします
そしてあのコロのこいさんのように
蜂を集めてくれるダトさん。

これは・・・
新しい王子の出現か?!

とか夢見てる間に
出た
きたこれ!
中途半端に出ましたよ
2日目だって
トトカルチョしてた人
全員おおはずれだね



めんどくさいけど
届けてきました
チッ
チッ
また奥さんにばれなかったのか・・・
もっと時間かければよかったぜ

とか人の幸せを呪いつつ
とりあえずまた花退治に戻ってみると
面白いPTに入りました
面白いPT
裕里さん・・・
おいしすぎる人だ!!!!

そんなPTチャットのおかげで
妖怪退治
第1回花クエ終了ヽ(´ー`)ノ

でもって二回目の鯖対抗イベ発生ですよ
今度こそトップを狙え!

ってなわけで
アスラをおいさんがみつけたので
イベント
はじめて傭兵召喚してみたけど
重いのですぐ解除です(;´Д`)

コマおくりの白い空ですよ
がんばれみんな!!

というわけで
結果は
2回目の結果

合計
楼蘭と10ポイント差です
これは接線だ!

次は土曜なので
結果がどっきどきですね
第3回merchant関東プチオフ会と重なってるから
残念ながら寄与できません(;´Д`)
インしてるひとたちみんなで
勝ち取ってくださいね


丸投げしたお詫びに

ぴよとおいさんの交易に
くっついてって
死亡
ばるちゃんの希望SSをプレゼントってことで
許してもらおうと思います(´∀`*)

みんながんばれー
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:3 | トラックバック:0
<<ネクロマンサーだよ | はじめてのおつかい | イベントだよ>>
この記事のコメント
うふ^^
交易中にスカイプしてないからって、安心しちゃーダメですよー^^
実況中継する人がゴマンといるからw
2007-05-18 Fri 18:11 | URL | 燐緑樹 #-[ 内容変更]
| |д・) 傭兵って・・・
| |д・) 確かPC相手にしか攻撃しなかったと思います・・・
| |д・) 違ったらごめんなさい・・・
| |彡サッ
2007-05-18 Fri 18:25 | URL | Waage #9K64Lzaw[ 内容変更]
ですよね(;´Д`)
燐さん>
まったくねwww
みんなが中継してくれるから
ばればれだ~(;´Д`)

Waageさん>
傭兵を召喚したことがなかったので
実はやりかたがまったくわからなかったです(´∀`;)
話によると、
使った人に攻撃した相手に殴りかかるらしいので
ユニークも殴ってくれるらしいです。
でももう使う機会ないだろうなあ(;´Д`)
2007-05-18 Fri 21:19 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
