The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ネクロマンサーだよ
2007-05-22 Tue 20:19
こないだ34になってたのを
コロっと忘れていためみちゃんです。

というわけで
いつものように交易です。
ぴよがめみちゃんを踏んでいきます
ぴよが踏む
ひでえひよこだぜ

なんとかNPCをふくぽんとユウくんに押し付けて
死なないで長安に到着なんだぜヽ(´ー`)ノ

とりあえず
まじめにクエでもしようか

花狩りしていたら
地面を氷柱が走ってきますよ
助けてもらう
俺のロックな人がGを凍らせてくれてます

そんな支援もらっちゃったから
今日は交易で死ななかったと報告してみたら
仕事しなかったんだな
とのたまわれたりです。

ちょw
勘違いしないでよね!
死ぬのは仕事じゃないんだからね!!


ツンデレ風に言ってみたかった今日このごろ
そんなことしてたら
うっかりクエが終わっていたり

でもって報告にいったら
35歳
35歳ですよ(゚∀゚)

というわけで
お待たせしました
阿薩の嘆き
通称酒クエの始まりですよ

おいしそうな海老蠍の群れを交わしながら
渡し口まで走っていくと
長い愚痴が始まってみたり

お水たっぷり湛えた黄河が大好きな阿薩さん。
幼馴染の王大元といっしょに
船頭するのが夢だったけど
黄河から出てきた巨大な蛇から
王くんを守るために足が不自由に。

夢をあきらめて
渡し口の渡航船受付をするようになったけど、
罪悪感いっぱいの王くんは
飲んだくれになって借金三昧
またそれを心配する人のいい阿薩さん。

そんな阿薩さんの愚痴を聞いたら
こんなんもらいました
1Gか・・・
思い出の品プライスレスじゃないのか
微妙な1Gの笛だ。

とりあえず王くんの様子を見にいったんだけど。
王くん借金をチャラにしてもらうために
借金の名簿を奪ってきてくれなんて
勝手なことをこきゃあがるんですわ。

とりあえず
阿薩さんにもらった1Gの笛のために
一応がんばってみることにしてみた
めみちゃんだったりです。

でもって
オフ会やってる間に

黄河優勝おめでとうヽ(´ー`)ノ

優勝のごほうびに
イベントユニークが毎日現れるらしいですよ。

ばるちゃんが発見してくれたので
早速かけつけてみためみちゃん
もちろん相手は
ネクロマンサーです
ネクロマンサー
はじめてみたよ
ネクロマンサーちゃん
ちっちゃいね。
美人さんだね。

でもって
初名乗り

初名乗りです!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ばるちゃんのおかげだよヽ(´▽`)ノ
イベントユニークもドロップするのだと
はじめて知ってみたり。
でもって
いっぱい
おめでとうささもらってみたりですぞ
みんな愛をありがとう(ノ´∀`*)

次はみんなの兄貴ゲットだぜ!!!
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<怨魂魔帝とかね | はじめてのおつかい | 同盟交易と指輪物語>>
この記事のコメント
名乗りおめでとう^^
40辺りでウルチ倒したいね
壁役なら任してください!
2007-05-28 Mon 01:53 | URL | ユウくん #-[ 内容変更]
ユウくんw
ありですー(´∀`*)
そろそろうるちだな、と毎日見てるこのごろですが
なかなか出会えません
みつけたら壁に呼びますwwww
2007-05-28 Mon 02:08 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
