The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
怨魂魔帝とかね
2007-05-24 Thu 15:06
ユウくんが
だめだ
とギルチャで言ったから
今日はわたしのスローリー記念日

とか
わけのわからない俵マチ調にせめてみた
ひさしぶりのさとみみです。
スローリーといっしょ
ようするにお手伝いです

スローリーアンチノックのクエは
連携だったので放置したわたしです。
ちょっと楽しい。
でもって。
ユウくんのアンチノックは
なんか酔っ払ってる感じです。

多分酔わされてるのだと思います。
男の魅力に酔ってるのかどうかは謎です。
アンチノックが女の子かどうかも謎です。

それはさておき。

ばるちゃんが
経験値ちょうだい
と言ったから
今日はわたしの怨魂魔帝記念日

とかわけのわからない(ry
怨魂魔帝
ってなわけでばるちゃんとびすこちゃんに
経験値を渡すべく
やってきましたオアシスに。

すると
ふくぽんもやってきましたよ。

しめしめ
これでジョーカーの経験値も入るぜ

悪い顔をしていたら
たおしたー
なぜか初名乗りヽ(´▽`;)ノ

たくさんのお祝いささと
何故ここにいる?!ささ
ありがとうございました。
ほんとすんません
正直名乗れるとは思ってませんでしたのでご勘弁(´Д⊂

コーチに
俺なら名乗らないな
と言われたけど
気にしない。
気にしないんだからねっ!((((;゚Д゚))

というわけで
こんなん拾いました
出たもの
めでたくギルド倉庫行きです。

イベントも終わったので
めみちゃんにチェンジです

ここで
気がつかないうちに
32の日指輪拾ってました
いつひろったんだか。
めみちゃんで印象ひろったのははじめてです。

おめでとうわたし
ありがとうわたし
と、
カッタさんからぱくったとこで
とりあえず
早速錬金しまくって
失敗しまくって
なんとか+3になりました。

でもって
蜂から羽集めてる間に
36
36歳ですヽ(´ー`)ノ

今日はいろんな記念日な感じです。

でもって。
同盟交易な日でもあったので
集まってみました。
燃えたり凍ったり
燃えたり凍ったりです。

しかも
増えた
増えてるよ(;゚Д゚)

そして出発する一同です
がんがったよ
がんがったよあたい(;´Д`)

すっかり
死体キャラとなりつつあるめみちゃんです。
和田までもうすぐだったので
大奮発して
クエでもらった巻き物でおっき

したら。

和田の東の橋で
渾身の力をこめて
カンストPCさんに
狙い撃ちでなぐられました(;゚Д゚)

そんな力こめなくても
ひとなでで充分なのに
全力で相手してくれてありがとう(´∀`*)

ぎん!
って
みられたとき
ギャース
って叫んでたのはないしょです

そして
千魅竜さんのうさこに
なぐさめてもらうの図
うさたん
ぷい
ってされたように見えるのは
たぶん気のせいです。

そういうことにしとこうと思います(´Д⊂グスン
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<酒クエだよ | はじめてのおつかい | ネクロマンサーだよ>>
この記事のコメント
どうもーおひさです(・∀・)
さとみみさん元気そうで。゚。\(´ω`)/。゚。♪
きさはシルクは引退しましたが Blogゎ健在w
それもかなり作り変えしてます。。。
サブも育ててるみたいで☆
死体キャラからは卒業出来ないですね(笑

ではでは(♥ó㉨ò)ノ
2007-05-25 Fri 03:08 | URL | きさ #-[ 内容変更]
きささんw
おひさですー(´∀`*)
シルク引退しちゃったんですね(;´Д`)
死体キャラからいつになったら脱出できるかっていうと
ハンターやってるうちは多分無理じゃないかと(;゚Д゚)
きさちゃんもブログがんばですーw
2007-05-25 Fri 03:59 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
サポートありがとうございました
助かりましたよー
あれだけ人が居るのに名乗れるなんてすごいなー
2007-05-28 Mon 02:09 | URL | ユウくん #-[ 内容変更]
ユウくんw
いえいえ
少しくらいギルメンのお役に立たないと
ほんとに存在価値が(;´Д`)
うーん、
ふくぽんと共同組んでたのが大きかったですね(´∀`*)
2007-05-28 Mon 03:19 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
