The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宴会再び
2006-01-22 Sun 19:40
昨日はじめて知ったんですが。
merchantはKOUGAサーバーで
一番最初に出来たギルドだそうです。
びっくり。
老舗だったのか。

そして。
昨日で灰姑娘さんの
体験入団1週間が終わりました。
涙涙のお別れの時です。
灰さんとの別れ

最後だってのに誤字です。
なんなんだか。
灰さんにはたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。
盗賊とハンターでお会いしても、
楽しいPvPだと思ってお相手願いたいと思います。

悲しいことばかりではありません。
新しい仲間も3人増えました。
まだ会ったことはありませんが。
この調子で仲間を増やしていきたいところです。

さて。
蛇の鱗クエストが5回とも終ってしまったので、
蜂から指輪を取り戻すクエに戻りました。
こんなのがたくさん飛んでます。
蜂狩り

こっちにもいました。
蜂狩り2

とりあえずぽこぽこ叩いてます。
すると。

鯖落ちしました。

気がつくと敦煌に強制送還されていました。
そうです。
またまた鯖落ち死したのです。

鯖落ち死を防ぐためには、
誰かに側に居てもらわないといけません。
泣いていたせいかみんなが次々と集まってきました。
蜂狩り前のギルメン

わいわいがやがや。
無駄にたくさん集まってみます。
おかげでちょっと楽しくなってきました。
そして、
みちやすさんが
蜂狩りにつきあってくれると言ってくれました。
わーい♪
本当にもつべきものは仲間です。

ぐってぃーさんとも合流したので、
また宴会がはじまりました。
酔った勢いでまた盗撮してみます。
ぐってぃーさんの足

イマイチな気がします。
もう一度撮ってみようとしたら、
なんか剣とか盾が邪魔です。
剣と盾が邪魔

ちょっとポーズをとってもらおうとしたら。
見せたいわけじゃなかった

残念
気づかれてしまいました。
今日もこの流れ

出来上がっているので許してもらえました。
うっかさんもやってきて、
さらにこれから盛り上がるってとこで
急激な眠気に襲われたわたしです。
東京にいきなり降った
大雪の雪かきで疲れていたのです。
後ろ髪ひかれながら落ちることにしましたらば。
指輪出ず新記録

落ちるときまでいろいろ言われてますよ。
多分みんなに愛されてる証拠です。
雪国の完熟さんには雪かきなめんなよー
と、見送られています。

そしてみちやすさんに言われて
今更気づきました。
そうです。

肝心の指輪を蜂が落としていないのです。

どうやら蜂から指輪出ない新記録を
達成してしまっているようです。
さすが私です。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<えばさし | はじめてのおつかい | 氷結>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-23 Mon 14:11 | | #[ 内容変更]
らじゃです
変更しておきました
これからもよろしくお願いしますw
2006-01-23 Mon 15:08 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
