The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
酒クエだよ
2007-05-27 Sun 21:53
2倍セールのおかげで
37
無事37歳になりましたヽ(´ー`)ノ

早速胸を5級にチェンジです
しかし・・・
なんか変だぞ?
変態じゃないもん
腰が4級のままです(;´Д`)
なんか下着みたいに見えるけど。
変態じゃない!
変態なんかじゃないんだからね!!!!!1


泣き叫びながら
みんなの兄貴に会いにいきました

ら。
兄貴といっしょ
世の中にはやさしいひとがいっぱいだヽ(´ー`)ノ
ありがたやありがたや

とりあえず
死ななかったので
クエに戻ってみました

がんばったよあたい!!!
というわけで
フローラのクエ
ヨーロッパのお酒の材料が集まって

楊のクエ
中国のお酒の材料も
ゲットだぜええええ(゚∀゚)

ってわけで

フローラと楊のとこでお酒造ってもらって
王のとこに届けてみました。



王のやつ
美味そうだ
とかほざきます。
まあ考え直したようで
とりあえず
許虎安のとこから帳簿を
奪ってくるよう頼まれてみました。


さあ酒クエの本番だ!
目指せ一発成功だぜ!!
失敗

失敗

です(゚д゚)

なぜか貞子の話で盛り上がってみたり
ギルメンと雑談しながら待つこと10分

さらに失敗してみました

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ネタじゃありません
おさるさんのふくちゃんが
えらく楽しそうです(゚д゚)

待つ間暇だなあ。
・・・・。
とりあえず
解凍中の合いびき肉がありますな。
えーと。
麻婆豆腐とハンバーグ
今の気分はどっち?
とか
どっかの番組みたく
みんなに聞いてみます。
と。

ギルメン一致でハンバーグに決定。
デミグラスと和風
今の気分はどっち?

和風に決定ヽ(´ー`)ノ

さらに付け合せはマカロニサラダに決定
待ってる間に
サラダを作って
ハンバーグの種をこねて

さあ6回目のチャレンジだ!
きたこれ!
キタ――(゚∀゚)――!!
成功

大成功!!!!!

口惜しがるふくちゃんが
目に浮かぶようですよ(´∀`*)ウフフ

ハンバーグ美味かったおかげですかね酒クエの成功のおかげですかね
38
38ですーヽ(´ー`)ノ

残りのクエを進めつつ
兄貴はムリなので
うるち待ちなどしていたら
神蔵さん
神蔵さんに会いました。

面白いですこのひと。
面白すぎて説明できません。

ぜひお友達になってください!!!!
と迫ったら
友達になってくれましたヽ(´▽`)ノ
お友達ゲットだぜえええええ

気をよくして
うろこ集め
きれーなお姉さんたちから
うろこをはぎとってみました(´∀`*)

そんな凶悪なめみちゃんですが
おかげさまで
39
クエ報告で39歳です
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

調子こいて
交易などしてみたりして
PCさんに3回連続で殴られてみたりですが
交易
こええええええよおおおおお
と叫びながら
逃げ足が上手くなっていく毎日です。

そして
やっぱり凶悪なNPCから
ハンターに守ってもらってたりな日々
ダトさんうっかさんふくちゃん
いつもありりん(´∀`*)

間違ってるよ
とか
突っ込まない方向でひとつよろしく
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<あったかいね | はじめてのおつかい | 怨魂魔帝とかね>>
この記事のコメント
あと一つで40ですね
和田へのお引越しもそろそろかな?

2007-05-28 Mon 02:30 | URL | ユウくん #-[ 内容変更]
ユウくんw
うーん、和田へのお引越しはまだまだだと思います(;´Д`)
その前にうるちをぜひ名乗ってみたいわたしです
ユウくん壁よろです(´∀`*)ウフフ
2007-05-28 Mon 03:21 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
