The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あったかいね
2007-05-30 Wed 21:12
二倍セールも終わって
クエ三昧な日々です
クエ着々
赤い皮集め終了
ってなわけで
クエもらい忘れてたので
弓手に行ってみたり

うお
タリム渡し口が一望できますよ
渡し口を見下ろす
たまにはゆったりと
こんな眺めを独り占めってのもいいですね(´∀`*)

くつろいだので
いつもの交易ですよ
今日は商人が6人です
ハンターは4人+1(←もちろんめみちゃん)です
でもって
いつものように70代から80代の商人ですよ

これはもう・・・
ハンターPTで
牛よりもめみちゃんを守ってもらわないとね!!!

何か不承不承なユウくんだったりですが
気にしない気にしない。

気にしない・・・
チニマチタ
喜んでるひといますな。

チネバイイノニ!!!!!

そういえば。
いどゆきさんが友達に
さとみみとめみが同一人物ってほんと?
って聞かれたそうです

はっちゃけすぎてて
イメージが壊れたそうです(´∀`*)ウフフ

本人ですのでご心配なく!!!!

MMOって
シルクがはじめてだったので
さとみみは素のまんま
キャラとか作らなかったんですけど
めみちゃんは
脳みそ筋肉キャラでいくつもりですので
今度ともよろしくです(´∀`*)

1回死んだだけですんだので
あの方を待ってみました

待ってる間に
双子なひとがあいさつにきました
双子
会いたいのはあのお方です
あんたたちじゃありません

お帰り願ってたら
いどゆきさんから
あのお方がいると連絡が。

急いで向かってる最中に
オオクニヌシさんからもささです。
うるち
もちろんですが
いわずとしれた
あのお方
うるち様でございます(´∀`*)

しかし
この格好のままではお会いするのは恥ずかしい
そうです
腰だけ4級な下着姿でございます

すると
5級そろったー
ちみさまほとけさま!!!!
ありがたく頂戴して
5級フル装備ですー(´∀`*)

気をよくして
黒漠の巣窟で弓手狩りをしていたら
金色の光が降ってきました

きらきらきらりん

あたたかい(´∀`*)
ヒールしてもりました
職の途中にヒールしてくれる
すっごく粋なPCさん
これはわたしのロミオかジュリエットか?!
とかおおいなる勘違いをしつつ

クエが終わったので報告に
40
行ったらレベルアップだぜええ

感動覚めやらぬところで
西の空を見上げたら
カッタさんの名乗り
カッタさんが
遠くで皇帝を倒したらしいです。
皇帝さまもステキよね

でも

遠くの彼より近くの彼です!
今度はうるち様に正面から
アプローチしようと思います

もう変態だなんて言わせないんだからね!!!!!1

やさしいひとたちに恵まれて
今日もなんとか生きてゆく
めみちゃんなのでした
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:10 | トラックバック:0
<<うるちさま | はじめてのおつかい | 酒クエだよ>>
この記事のコメント
5級+6の胸有りますが
ど~でしょう?

お貸ししまっせ~


っと赤黒ですたw
2007-05-30 Wed 23:24 | URL | ayumoon #-[ 内容変更]
赤黒さんw
うお(;゚Д゚)
+6って一体・・
ちょっとそれ見せていただけますか?
一応日の胸をつけているので、比べさせてちょw
2007-05-31 Thu 01:29 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
5級の腰の印章ありますので、今度渡しますね^^
42の日槍もギルド倉庫に戻してますので、がんばって42なってくださいね^^
2007-05-31 Thu 17:12 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
セリナさんw
まじですか~~@@;
でもそれて今セリナさんが使っているのでは(;´Д`)
えーと
セリナさんがインしてないときだけお借りしますねー@@b
2007-05-31 Thu 17:58 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ええと、全身4級で二首恐竜を駆るあの方にお会いしましたが…ナニカw
めみちゃん、キルネがんばー^^
2007-05-31 Thu 18:29 | URL | 燐緑樹 #-[ 内容変更]
燐さんw
そういえばそうでしたねww
今日ばるちゃんとギルメンの協力のおかげで名乗ることができました@@b
みんなの愛に感謝ですー(´∀`*)
2007-05-31 Thu 23:35 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
40おめでとう~^^
あと2つで6級ですね。
待ちに待った蟹バサミ装備ですよ~
よかったですね^^

・・・・・・ププ
2007-06-01 Fri 10:55 | URL | ユウくん #-[ 内容変更]
ユウくんw
ありがとーです・・・が
その笑いは一体wwww
ちょー気になるんですけど!!!!!!!1
2007-06-01 Fri 10:57 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
頑張ってますねぇ
とりあえず私もめみちゃんに抜かれないように頑張りまふ。
それにしてもめみちゃん、はっちゃけすg(ry
2007-06-02 Sat 10:47 | URL | よー君 #H6hNXAII[ 内容変更]
よーくんw
抜くのはむりぼ(;゚Д゚)
はっちゃけすぎですか?
いやいやまだまだですy(ry
2007-06-02 Sat 14:50 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
