The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うるちさま
2007-06-01 Fri 11:50
5級フル装備となっためみちゃんです
これはもう
あのお方に会うしかない!

ってんで。
ユニークハンターのいどゆきさんが
いっしょに探してくれるそうですよ
これはきっと会えるに違いない(´∀`*)

会えるに違い

会えるに・・

会・・

どこだよおおおおお
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

泣いてたら
ばるちゃんもいっしょに探してくれました。

すると
ばるちゃんが叫びました
いた!
うるち
うるちさまー(゚∀゚)
疾風のように参上してみたわたしですよ

早速お行儀よくご挨拶してみました
ごあいさつ
うるちさまってば。

なんか赤くなってるっぽいぞ?
はずかしがりやさんですね(/ω\)

壁なギルメンも集まってきてくれました
壁
ときどき押し寄せる
うるちさまの熱狂的信者のみなさんの殴打に
息も絶え絶えなわたしでしたが
なんとか生き残りましたよ(゚∀゚)

でもって
なのれたー
初名乗りだー
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


途中で青ポットが切れて
ばるちゃんが貸してくれたりです
重ねてありがたやありがたや

お祝いささくれたみなさん
ギルメンなみなさん
ほんとにありがとーです

叩き始めてすぐに弓なひとが来たので
名乗りはあきらめてたんだけど
あきらめるな!!
の応援を背に
がんばったよあたい!!!

39の知+2つき弓と不可品1個出ました。
早速分解しますた(゚∀゚)

ばるちゃんに借りた青ポットを返すために
王宮にいくと
分解してるらしい少狼さんがいますよ

これはやっぱりあれだね
抱きつく
ギルチャに誤爆しながら
抱きついてみました(´∀`*)

タイトルはパフパフです

喜んでいただけたらしいので多分OKです。

その後
いつもの交易にでかけて
いつものように踏まれて
いつもの交易
おおくにぬしさんまで
めみちゃんの○体を狙っていること判明(;゚Д゚)

あたい負けない!!!
死なないで長安に着きましたよ(´∀`*)ウフフ

セリナさんに貸してもらった
★腰とかも装着しつつ
完璧だ!!
とか悦にいってみたりです

そして振り返ったら
うるちと交易しかしてなかったけど
みんなのいろんな愛に恵まれて
たぶんOK!!!

そんなめみちゃんな日々なのです。
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<皇帝さま | はじめてのおつかい | あったかいね>>
この記事のコメント
おめでと~
イシュまでは壁役できるから、早くいこうねw
2007-06-02 Sat 10:24 | URL | らお #-[ 内容変更]
らおさんw
ぶぶ
イシュは遠いなあ・・・(;´∀`)
ありがとーでしたー^^
2007-06-02 Sat 14:49 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
