The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皇帝さま
2007-06-03 Sun 13:39
交易こそシルクの華!!!

というわけで
毎日交易しています。
でもって。
またチンダ
死体一丁!!!

鼻息の荒いぐっちがいてくれたので
蘇生はばっちりさ

だから調子こいてた
ってわけじゃないですよ
通りすがりのPCさんたちが
わざわざ戻ってきて
一発殴っていってくれる
だけなんですよ(´∀`*)

そんな楽しい日々。
インしたら
コロシアムに集合
って、
おいさんが言うわけですよ。
誘われたからには

行くぜえええええ!!!!!!!1

らおさんにエスコートしてもらって
はじめてのコロシアム旅行なめみちゃんですよ
30馬でらおさんに追跡かけてGO!

でも

馬2頭死んだところで気づいてみたよ。
追跡してると死ぬ!!!!
お迎え
らおさんのうしろを
クリオネのように飛んでついてったら
おいさんがきてくれました。
キャロットケーキにつられたらしいです。

無事に到着できたので
コロシアムの中心で
えんえん漫才を叫んでいたら

キタ――(゚∀゚)――!!
皇帝
皇帝さまのおでましですよ

皇帝さまのご尊顔を拝謁するために
田舎からやってきたクリオネめみちゃんですよ

しかし
護衛たちが怖い顔してるので
そっと影ながら見守ってみます

すると
沸いてるもん
護衛なひとたち
相当凶暴ですな。

さらに見守ってみます
と。
ふくぽんの名乗り
ふくちゃん名乗りおめーヽ(´ー`)ノ

帰りは猿印タクシーに
乗せてもらってみました
帰りはタクシー
追跡すると青虫になる寸法ですが
めみちゃんがピンクなので
まだらです。

まだらが
お気にめさなかったらしいです。
無理だった
だから追跡はヤバイって・・・

もらった分の経験値が減って
プラマイゼロってことで
またまた交易にでかけてみたりです

そして
やっぱりいっぱいいっぱいです
いっぱいいっぱい
解説すると
ありがとうございます、
今後ともよろしく
と、
仲魔風に言ってるつもりです。

でもって
王子からもっともな質問です
なぜって
いつだって
いっぱいいっぱいな
めみちゃんですよ!!!!!1

名前伏せるのやめはじめてるあたりも
いっぱいいっぱいだから
ってことで
ひとつよろしく
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:6 | トラックバック:0
<<日印拾ったヽ(´ー`)ノ | はじめてのおつかい | うるちさま>>
この記事のコメント
見てますササのお返事の必死さに
交易中のイッパイイッパイな感じがGJですw
2007-06-03 Sun 16:07 | URL | トゥーカッター #-[ 内容変更]
カッタさんw
ええもういっぱいいっぱいです(;´Д`)
それもこれもステキな商人さんたちのおかげですよ( ・∀・)
いつかおっきくなったら覚えてる
恩返ししたいと思います(´∀`*)ウフフ
2007-06-03 Sun 16:58 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
はんた、してますねw
PCさんに相手にされるのはハンターの証ですよw
またタクシー相乗りしましょうね^^
2007-06-04 Mon 17:50 | URL | らお #-[ 内容変更]
らおさんw
PCさんたちが相手してくれてるのか
むしろ遊ばれてるのか
ようわからんですが
多分幸せなんでOKです(´∀`*)
タクシーの相乗りは・・・(;´Д`)
2007-06-04 Mon 19:12 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
 追い越しながらの挨拶ですみませんでした。しかも「ブログ」がひらがなw あとのSSに写ってますが、職戦中だったもので。死んでるところが写ってなくてよかった^^;
2007-06-06 Wed 02:02 | URL | Nifty #-[ 内容変更]
Niftyさんw
いあいあ、こちらこそまともに返事できなくて
いつもいっぱいいっぱいなんです
すんません(;´Д`)
職してるんだろうなーとは思ってました。
ええ。
死んでるとこもみたかっ(ry
2007-06-06 Wed 15:23 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
