The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日印拾ったヽ(´ー`)ノ
2007-06-04 Mon 19:51
野良PTに入りました。
いろんなひとと話ができるので
野良はけっこう好きだったりです。

すると
PT
ささいただきましたヽ(´▽`)ノ

見てるって言ってもらうと
励みになっちゃう単純なわたしです。
でもって。
ばじるさんはひよこだそうです。
そのうちでかくなって
ガーディアンになるのかもしれない。
さらに大きくなると
ロックになるのかもしれない。
ピヨピヨピヨ

踏まれる前に
めみちゃんもおっきくしたいところです。

おっきくするために
弓手クエをがんばってみると
ご褒美が!!!!!!
日印ひろったよ
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

めみちゃんになって
2個めの印象ゲットだぜええ

しかも。
これ、
今つけてる道の手より
性能がいいときたもんだ
おそるべし
24+5の日印

ギルド倉庫経由で
イドユキさんに進呈するぜ
そして今まで以上に貢いでもら(ry

とか
はしゃいでたら
クエ終了
3回目の弓手クエ終わってたりなんだな(;゚Д゚)

弓手クエって5回もあるのねん
そろそろ飽きてきたのねん
とか思いながら報告に行ったら
41
41歳だぜえええええ!!!!!1

ええと。
クエ報告のレベルアップは予定外です。
経験値いらないからスキルください
おっきくなりたいとか言ってる
嘴のよだれも乾かないうちになんですが
むしろ永遠の40歳でいたい

だってドロップが
すっごくいいんだもんさ!!!

とか言いながら。
若さは馬鹿さ全開で
うっかり4回目の弓手クエを
また受けてしまった。

そんな勢いだけで
今日もはじけてる
無駄に元気な
めみちゃんなのでした
スポンサーサイト
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:4 | トラックバック:0
<<あうー | はじめてのおつかい | 皇帝さま>>
この記事のコメント

日印章おめでとです♪
更に+5 って凄いですね!

そしてそして41歳おめでとです!
私は確か49歳だったなぁー

私がin出来る頃には普通にハンターして頂けそう
ですね♪

最強守護神目指して頑張ってください。
2007-06-05 Tue 18:45 | URL | うっ #-[ 内容変更]
うっ!さんw
49までにはかなり時間がかかると・・・@@;
いまんとこハンターに守ってもらう最弱ハンターですヽ(´ー`)ノ
でも呼ばれたらいくぜえええ
死体にしかなれませんがね(;´Д`)
2007-06-05 Tue 19:52 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
ぴよぴよぴよぴよ。。。
41歳おめでとう♪ 
昨日は☆1交易で、MPKされたと思ったら、
荷を積んでなかったという。。間抜け商人です><
いつになったら脱ヒヨコ宣言できるやら。。。(^^;

これからもブログ楽しみにしています♪
2007-06-05 Tue 20:06 | URL | ばじる #e2xIBKiE[ 内容変更]
ばじるさんw
ありですーw
うむ。
うちのギルメンにもいた。それやったひとw
ひよこはそのうちでかくなります
ひよこの、あ、あでかくなったりもするので
はばたきには充分ご注意くださいw
2007-06-05 Tue 21:01 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
