The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あうー
2007-06-07 Thu 16:38
書いてる途中でエラーですよ
もう死ねばいいと思(ry

そんなやさぐれたわたしですが
シルクでは
やさしい人たちに恵まれています
死んでますけどね
もう死んでますけどね(´∀`*)ウフフ

はっちゃけすぎたので
少しお休み
とか思って座ったら
なんか視線感じたりして

どこにいるのかと探したら
隙間
ほんとに隙間だよ!!!(゚∀゚;)

やさしいひとやらたのしいひとやらの
いっぱい住んでるシルクな街です(´∀`*)

幸せになったので
再び弓手クエにおでかけですよ
4回目終了
4回目無事終了ですヽ(´ー`)ノ

でもって
今度こそ受けるのはやめようと思ってたのに

ついうっかり

5回目のクエを受けちゃってましたのさ(;´Д`)

自分のばかばかとか
あたまをこづいてたら
少狼さんがああっと叫んでました。

なんか
餌買わないで
風から出発しちゃったらしいです。

これはもうめみちゃんの出番ですよ!!!
お届けもの
配達クエおとどけものです。
蜘蛛の森に
はじめてのおつかい成功ですよヽ(´ー`)ノ

ハンター旗は?
とか
おそろしいこと聞かれちゃってる
41歳の冬の情景です
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

少狼さんも荷物を無事に運んだので
同盟交易にでかけてみたり
例によって
熱烈な愛をPCさんからいただいて
すっかり土に返っためみちゃんです。



今日はすえちゃまがいるので
土から呼び戻してもらいました(´∀`*)ウフフ

呼び戻してもらって
和田についたら
到着
声かけてもらいました~

みんなの愛に育まれて
爆走中なめみちゃんです

爆走ついでに
和田から敦煌に走って戻ってたら
鉄集め終了
なんか鉄集めが終わってました。

今日も勢いだけで生きてる
そんなめみちゃんな日々なのです

でもって。
今頃きづいてみた
いつからついてるんだ
この右下の拍手ボタンって。

・・・音鳴るのかな(;´Д`)
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
<<珍道中 | はじめてのおつかい | 日印拾ったヽ(´ー`)ノ>>
この記事のコメント
拍手…音なりませんでした><
2007-06-08 Fri 09:16 | URL | 燐緑樹 #-[ 内容変更]
うぬう@@;
なんのための拍手なんだ@@;
あれか?
今日の日記は気にいりました
思わず拍手しちゃいました
ってひとの数を調べるものなのか????
2007-06-08 Fri 13:12 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-09 Sat 13:07 | | #[ 内容変更]
お久しぶりです^^

ご無沙汰しております♪

さとみみさん サブ してるんですね・・
偶然ですがおいらも今サブしてたり・・・
ヒント1:U・ω・)ノワフン
ヒント2:ギルドはメインと一緒♪
ヒント3:今40歳v

ぜひ見つけてくだしあ~U・ω・)ノワフン
2007-06-09 Sat 19:30 | URL | piro #3U5AOJtk[ 内容変更]
どもーw
なっちん>
ありがとうですw
なっちんの牛来たらワープで逃げます(;゚Д゚)

piroさん>
って、ぴろぴろさんかい?w
40歳かー
今度マントしようぜい(´∀`*)ウフフ
2007-06-10 Sun 15:37 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
へたれヘンタイ商人「ぴろぴろ」ですYO!

マントいいねぇwwめみさんとキャラ(ステ振り等)かぶってるから
勝てる気がしないけどどんとこい!!

あ・・交易も行きたいっす。
セカンドはハンタなので牛とハンタを商人が守るやつキボンヌ!
2007-06-11 Mon 12:38 | URL | piro #3U5AOJtk[ 内容変更]
ぴろぴろさんw
うあー
キャラかぶりすぎやんけw
交易は本キャラで来てくださいww
マントしよマント(゚∀゚)ノ
2007-06-11 Mon 13:21 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
