The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
珍道中
2007-06-10 Sun 18:20
調子に乗って受けていた
5回目の弓手クエですが
クエ終了
終了ですヽ(´ー`)ノ

にぎやかなギルチャを聞きながら
きれいなお姉さんたちから
またまた鱗をはいでいると
次のクエを
ささキタ――(゚∀゚)――!!

みなみちゃん
何か見せたいものがあるようですよ
+(0゚・∀・) + ワクテカ +
みなみちゃんといっしょ
返事ねえよ!!

BOT確定ってことで
放置してみたりです。

青POTが切れたので
みなみちゃんに別れを告げて
わっせわっせと買いに戻っていたら
あの面白いお友達が久しぶりに

キタ――(゚∀゚)――!!
おひさしゅう
神蔵さん
相変わらずまったりと飛ばしてます
もうね
大好きですこのひと

この調子で延々と続きますが
ふたりだけの秘密にしとこうと思います(´∀`*)ウフフ

でもって
にやにやしながらオアシスを通過してたら
まきたん
応援いただいてたのに
うっかり見過ごすとこでした
慌てて戻ってみたり
周りを回ってみたり

いっそ戻ってこなければいいのに
とか思われそうなので
適当に切り上げてみたりです

そんなことしてたら
また鱗が集まりました
42
クエ報告でレベルが上がるのは(ry

さて
42歳となれば
武器が新しくなるじゃありませんか

というわけで
強くなったと勘違いしながら
交易にGO!!

しかし
本日の交易は一味違うのだったのだよ
じったん30歳商人ハンター
長安から和田までついてく気まんまんです。

ぴよとCYPHERさん
ふたりの商人は
めみちゃんとじったんを守りながら
っていう縛りで交易スタートだぜええええ
じったんといっしょ
もう早速死んでるじったんです

牛を守る!!
という確固たる決意の下
牛につっこんでゆく果敢なじったんを守るのは
なかなか困難な様子ですが
リフレイン
まああれだ
蘇生してもらえるから大丈夫だ( ´∀`)bグッ!

その後
何度となく
じったんの
らめええええええ
が道中を彩り
通りすがりのPCさんにも面白がられて
いろいろ会う
特に問題なくNPCに倒されるじったんです。

そんなこんなで
やさしく抱き起こしてくれるCYPHERさん
ヒーラー大活躍
その腕の居心地がいいのか悪いのか
飛び出しては戻りを繰り返すじったん

さらには
この珍道中に加わるこえさん
よくチヌね
しかしやはり死ぬじったん(´∀`*)

もうすでに
何事もなかったかのように進む一行
そして
蘇生の速度も尋常ではなくなるCYPHERさん

やっと和田の橋が見えてきたぞー
と思ったら
と思ったら
CYPHERさんの腕がよほどやさしかったのか
再び飛び込んでゆくじったんだった。

そして今度こそ本当に
やっと到着
ばじるさんにもお出迎えしてもらって到着ーヽ(´ー`)ノ

でもって。

死の渓谷で
じったんが死にまくりながら
たっぷりMOBを集めてくれてるのは
めみちゃんのためだと思っていたら

めみちゃんの死体が見たかったからだった
という
腹黒いところも最後に見せてくれたじったんだ。

うぬう
まだまだぬるいめみちゃんだったのだった。
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:7 | トラックバック:0
<<交易三昧 | はじめてのおつかい | あうー>>
この記事のコメント
42歳おめでとうございます^^
サクサクとレベアップですね^^
早めに槍をお返ししてて良かったです^^
2007-06-11 Mon 07:21 | URL | セリナ #-[ 内容変更]
セリナさんw
槍ありがとーです><
クエがあるからあがってるんですが
クエなかったらタブン40のままと待ってると思われ@@;
まったり交易しながら進めます~ヽ(´ー`)ノ
2007-06-11 Mon 13:19 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
お め で と う ♪
うはwもう42歳かょぅ・・・

早く追いつかないとな(汗汗

このあたりbot多いですよねぇ・・・

だがしかし!!!

botのドロップ横取りする方法があるのだ!!!
条件厳しいけどね♪

今度コソーリ教えますぜ!旦那!
2007-06-11 Mon 14:18 | URL | piro #3U5AOJtk[ 内容変更]
ぴろぴろさんw
42歳だぜえええええ!!!!1
今度教えてくだせえお嬢さん!(´∀`*)ウフフ
2007-06-11 Mon 14:29 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
おめ。
速く52になっちゃいましょう!
2007-06-12 Tue 13:18 | URL | おいさん #-[ 内容変更]
うお
完全に離されてる・・・もう今日あたり蘇生できなくなってそうw
2007-06-13 Wed 01:15 | URL | 焼蛤 #PjGlzlls[ 内容変更]
(´∀`*)ウフフ
おいさん>
52は無理ぼ(;´Д`)
つか42歳をしばらくやってると思います@@;

焼蛤 さん>
蘇生蘇生!!!!
レベル上げしてわたしを蘇生してくださいw
2007-06-13 Wed 11:24 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
