The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
交易三昧
2007-06-13 Wed 14:12
相変わらず交易してたりです
ひさしぶりに今日は
たくちゃんもいます。
ぐっちもいるから死んでも(ry

レッツゴーだぜええええ
とかはりきって出てったら
ギャース
なんかいきなり
交易なひとたちでいっぱいです

牛あぶねえええええええ!!!!1

とか
叫びまくりです。
まあいつものことですので、
誰も気にしませんな

というより
むしろ
何か別な期待をされています。

期待にこたえず
白虎と遊んでいたら
白虎クエ終了
白虎クエ終了ヽ(´ー`)ノ
まだやってなかったのか
とかの突っ込みは
もうスルーでよろ

調子に乗って
交易盛んな中
長安から折り返してみたりしてたら
NPCこえええええ
NPCこえええええええええええ!!

しかし
あそこに見える45らくだのNPCなら
きっと( ̄ー+ ̄)キラリ
とか
叩きに行ってみたり

いけるんでない?

とか
調子にのって
赤目に追いかけられてたら
応援する相手が違うよ
たくちゃん、
応援する相手が違うよ!!!!!

あくまでも
何か別のものを期待しているらしい
ご一行さまであったりだ。

交易も無事終わったんで
またまた黒漠殺手のクエを
受けちゃったりなんかして
狩場に向かってGO!

途中でかぜさんに会ってみたり
ハンター旗つけてこいとか言われてみたり
それも面白いかも
とか思った矢先

向こうから団体さんが。
団体さん
交易な人たちが続々とやってきます

ついでに盗賊もやってきます
ほんとハンター旗つけてなくてよかった
とか
へたれなこと考えてたら
あったかい光がふってきました
あったかい
かもすぞ~さんからヒールもらいました。

相当あたふたしてたのが
ばればれだったようです。

こうして通りすがりのひとたちに
愛をもらって
今日も地道に生きてゆくめみちゃんです。

あ。
結局拍手って音鳴らないみたい。
特に拍手したから
なんかあるってわけでもなさそうです。
まああれだ。
ブログ書いてるひとへの
応援みたいなもんらしいです。
面白かったら拍手してね、
みたいな

拍手くれたひとありがとうでしたーヽ(´ー`)ノ
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<虎子ちゃん | はじめてのおつかい | 珍道中>>
この記事のコメント
シラコの皮集め終了 オメです♪
当分42ですか・・・そのままのめみサソでいてくださいww



でも日槍って・・・・orz(マントしても勝てないんjy(ry
2007-06-16 Sat 13:03 | URL | piro #3U5AOJtk[ 内容変更]
ぴろさんw
今はまた鱗集めしてますお
経験値が入ってくるんですお
マントマント( ゚∀゚)o彡°
2007-06-16 Sat 16:58 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
