The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
虎子ちゃん
2007-06-18 Mon 15:49
例によって交易中ですよ。
長安から出発して
もうすぐ五差路です

このあたりには
虎子ちゃんが出るらしいのだが
実はさとみみのときも
虎子には一度も会ってなかったりだ。

一度会いたい虎子ちゃん
虎子・・・
エ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
虎子発見

虎子イタ――(゚∀゚)――!!

でも
適正さんが2人きちゃったので
がんばれー
って声援おくりつつ
舌打ちしながら通り過ぎたおとななわたしです。

補足ですが
和田についたとき
途中ですれちがった牛商人さんが
虎子の名乗りをあげていたので
舌打ちしすぎて舌が痛くなりそうな
大人なわたしだったりですヽ(`Д´)ノプンプン

でもって
交易中に
たまねぎさんがかけてきたので
たまねぎさん拉致
ギルドに拉致してみたりです
今後ともよろしく(´∀`*)

交易中には蘇生屋さんがいると重宝です
蘇生屋さん1号
わたしの100倍無謀ないったんは
果敢に花に向かって逝きました
蘇生屋さん1号のすえちゃまに
来てもらったりです
その間にこのうさぎを拉致しよう
とか思ったりしたのはないしょです

そんなんでこんなんで

無事に和田に着いたので
みんなで和田の空を見上げてみました
ハンター集合
飛空石が浮かぶ夜空です
テントを切ると
空に飛んでって
君を乗せて~っ
て歌いだすに違いありません。
バルス!

狩りもちゃんとしてるんだお
最弱の道
野良に入ると
いろんな声援いただきます
ありがたや
最弱ハンターとして
名前を売りつつあるめみちゃんです。
しめしめ

とか
やっぱり悪い顔をしてたら
死体1号
こうなりますた(;´Д`)

蘇生屋さん2号の少狼さんに
蘇生してもらって
ギャースと叫びながら長安に向かっていたら
死んだばっかなのに
まだまだ期待されてるようです。
どんだけ?!

丁度マスターがインしてきたので
しくしくって泣きついたら
マスターが来たので
正当なシルクの楽しみ方だそうです。
チネバイイノニ!!

でもって。
やっと長安についたら
めでたいことが
祝初物
めでたいのか?
と泣くシャオさんです
そらもう初物はめでたいじゃまいか(´∀`*)ウフフ

そして再び
きれいなおねえさんたちから
鱗はがしまくって
うろこはぎ終了
嵐とともに5回目のクエ終了だぜええええ

でもって
クエ報告とともに
43
43歳ヽ(´ー`)ノ

だからクエ報告でレベルが(ry

みちゆくハンターさんから
微妙に応援もらったり
応援もらった

やはり死体になってみたり
死体2号

通りすがりの商人さんから応援もらいつつ
クソ坊主さん
NPCももらったり

またうるち様に会えることを
日夜のはげみに
野良PTにも混ぜてもらいながら
ぶんどさん
応援もらって調子に乗ってみたりです

でも調子こくと死体化現象がおこるらしいので
ほどほどな感じでいこうと思います。

次号うるちくんに続く
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:5 | トラックバック:0
<<うるちくん | はじめてのおつかい | 交易三昧>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-19 Tue 03:56 | | #[ 内容変更]
おかしいな…。
私が一緒に交易に出たときは死なないのに…。
2007-06-19 Tue 10:20 | URL | ぐっち #-[ 内容変更]
ぐっちさま!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ぐっちに蘇生してもらったこともあるじゃんよー@@;
2007-06-19 Tue 14:03 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
あれ?
気のせいか、SSに私がいるような@@;

あれか、飲酒運転してたときのか!
私は往復無事に着いたんでしょうか?
2007-06-19 Tue 22:03 | URL | 完熟さん #-[ 内容変更]
完熟さんw
ええ、たぶんついてたと思いますよw
タブンね・・・(´∀`*)ウフフ
2007-06-20 Wed 01:24 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
