The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うるちくん
2007-06-19 Tue 17:18
そんなわけで続きです。

ささいただいたので
ビクトリーさん
ちょっと調子こいて
クエ消化にでかけためみちゃんです。

この辺にもうるちさまでるんだよねー
紫の点がぽちっと見えたりなんかしてねー
(´∀`*)ウフフ

フ・・

フフフ・・・・・・!???
うるち
うるちさまイタ――(゚∀゚)――!!

先にたたいてたみるくちゃんが
最初の沸きのあと戦線離脱

ちょ
戻ってこないよ(;゚Д゚)

ひとり無理だから!!!!!!!1
ひとり無理だから
ギャース!!!!!!!!!

えー
皆さんのご期待に応えまくって

チニマチタ

仕方ない。
ここはひとつクエでもらった60%蘇生巻き物を
ぽちっとな。

ぽちっとしたはいいが
このままではまたチヌ

するとそこに
ぴよとらおさんと燐さんの
マーチャント女子軍団が颯爽と到着ですよ
壁きたー
壁キタ――(゚∀゚)――!!

エリート達が沸くたびに
逃げ出すめみちゃんだが
たおした
うるちさま
無事にお隠れあそばしました(´∀`*)ウフフ
みんなありがとう
でもっていっぱいお祝いささもらったお

こうやってみんなの愛に育まれるめみちゃんだお

返事できなかった人いたらすんません
とかこんなとこで言ってみたりだが
気にするな自分!!!

でもって
勢いづいて交易の支度をしていたら
ぴよの名乗り
同じPTの人がみつけたイシュの
壁役してたはずのぴよが
無事に名乗ってますた(;´Д`)

次はめみちゃんが!!!!!!1

とか調子こいてたら
よくちにまちた
都合4回ほど死んでみたりです。

ついでに観客の方にも大層喜ばれました。
そんなキャラでしかないこのごろですが
タブンこの道で合ってるみたいなんで
気にするな自分!!!
ってことでいいんだと思います。

でもって
そんな自分より死体人生なのが
じったん
らめえええええええ
で名前を覚えられてしまったじったんです。

何回死ぬのか
挑戦の石版状態なじったんです
蘇生の王子
蘇生の王子さま
大活躍です。

このままではわたしの地位があぶないので
ほどほどなところで放置しとこう
とか思ってみたりな日々です。

気にするな自分!!!
ってことでいいんだと思います
別窓 | シルクロードオンライン | コメント:2 | トラックバック:0
<<芸風 | はじめてのおつかい | 虎子ちゃん>>
この記事のコメント
じったん・・?この素敵な方はどなたでしょう?
めみちゃんのライバルですか?
負けないように「死体芸」の腕を上げないとねw
2007-06-20 Wed 00:01 | URL | らお #-[ 内容変更]
らおさんw
じったんは謎のひとです
口癖は
らめええええええええ
です
最近はユウくんさままで使っています
影響力の強いキャラです
嫉妬ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2007-06-20 Wed 01:26 | URL | さとみみ #1JorBqIE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| はじめてのおつかい |
